人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その瞬間、部屋は光に包まれた・・・

今日は電気の実験です。
いつもの先生の設問ではなかったので少ししょんぼり。
それにしてもこの先生、人のミスを取り上げるのが大好きである。
実験はまごまごしていて時間ぎれ。
てか、実験が始まって30分待つとかありえないよ。
後30分あれば・・・、つまりできなかったのはあんたたちが出席に時間をかけすぎたのも一つの原因なのさっ。
しかも実験が全部できなくて質問に答えられなかったのがかなり落胆したようで
先生「じゃっもうこれでいいよね?」
先生、わからなかったら教えて次にいかすようにするのが先生でしょ!?
何迷宮入りさせようとしてるんですか!?
畜生、この前の先生はちゃんと教えてくれたのに、それでわかったのに。
もうわかったよ、あんたは私たちに単位くれる気ないんだな。
わかったよ、それならこっちも必死になってやってやろうじゃないか。
見てろよ、次の時間、完璧なレポート出して度肝抜かせてやるぜ。
・・・しまった、まさかこれを狙ってあんな態度を。
これが世に言うツンデレ(違うww

ちなみに、題名に書いてある光は実験中におきました。
私はコンセント繋いだりメータのスイッチ入れたり切ったりしてたのですが、やり終わりふと向こうの班を見ると
カッッ!!!
と光ったかと思えばバリバリバリボン!!
ビービービービーとサイレンが鳴り出した。
何事だとみんなの目がその班に向けられる。
・・・やっちまったのか、あんたたち。
スライダックの許容電気量をオーバーさせちまったんだな。
しかもその実験この前やったばかりだから覚えてるよ。
この実験はある一定部分から急激にメーターが上がりだすんだよ。
そう、本当に急に。
これでもかってぐらい急に。
ものぐさにぐいっとあげてやればあっという間にショート。
実験の説明でも出てたのによ、聞いてなかったのかなぁ。
幸い、保険のコードが切れる仕掛けによって大事にはいたらず。
まぁ、あの瞬間実験室は光に包まれたね。

自転車のステッカーゲット。
一安心DAZE。

BBBという大番長の格ゲーの体験版が出ているらしい。
大番長、一時期はまりまくったエロゲーである。
これはとても楽しみだ。
欲を言えば、ランスとか悪司とかも出して欲しいな。
by sa-_gisawayukari | 2007-05-09 23:42