人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝撃的な瞬間を目撃した

そう、あれは今日の麻雀ができなくなったのでゲーセンで遊んで帰ってきた帰りのこと。
駅の階段を下りてタクシー乗り場を通り過ぎようとしたとき何かが聞こえ出した。
ギギギギギ・・・。
何だと思い前を見ると、そこにはスリップしながらタクシーに突っ込んでいくバイクがw
スリップしてる最中の音があのギギギだった。
で、その瞬間にドライバーは飛び出すように道路に転がり、残ったバイクはタクシーの隅に激突。
どんっと大きな音を立てて止まる。
もうタクシーの運転手とか慌てて飛び出してくる、そりゃそうだわな、いきなりどんって衝撃がきたら。
で、ドライバーもヘルメットが飛んでいたけど無傷な様子、よく綺麗に転がったね。
近くにあった交番から警察も現れる。
そこで私は家に帰った、あのスリップしてから衝突するまでの一瞬、やばかったわ。

でゲーセンの話。
特にないわけ・・・。
だって、バトルファンタジアは5面で負けるし(CPU)ポップンはまだ撫子ロックのEXステージ出せないし。
今のところEX出してるのは二つ、まだまだ出さないと。
あっあったわ、話、ポップンでパーフェクト出した。
ノーバットじゃなくてパーフェクト、いやぁ、あれは凄かったわ。
やればできるもんだね、レベル低かったけどww
by sa-_gisawayukari | 2007-05-01 04:44