人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来たぜ!もらい物!

えー昨日は不覚にも気がついたら朝・・・。
雀の声が綺麗だった。
そうです、今日は5時に起きました。
やっぱり早く寝たのが悪かったのでしょうか?
そんなこんなで日記を書くのを忘れてしまった。
まっ悔やんでもしかたないや。
しかし今日はなんと頂き物を頂きました。
サンキューカルロスさん。
そしてへたれさん・・・残念!
一番ではないですね。

今日は勉強して頭がくらくらしています。
9時間はやったんじゃないんでしょうか。
こんなことなら毎日こつこつするんだった。

web拍手は昨日あわせて13件

19時 杉並は、不思議ミステリーを提供しないと動きませんよ。そう、なぜ杏の辞書は埋まるのか?とかw by K
19時 ヘタレテナイ春原なんかへタレじゃない!(どこかで使った表現 by K
19時 ねえねえ、そしたらやっぱり安ちゃんと杉並は部活仲間だったの? by K

飛べない豚はただの豚さ・・・どこかこの言葉と似ていますね。
春原はたしかにヘタレだが毎回毎回と言うわけではなさそうだし最終的にヘタレるからOK。

杉並は餌をやらないと動きませんが・・・そんなものあの学校ならわんさかありますから来る理由はたくさんあります。
杉並と安ちゃんは部活仲間ではありませんがネット上の友達です。
安ちゃんがネタを提供するかわりに杉並はいろんなアドバイスをします。
そこに源一さんも加わるからさらに鉄壁の計画ができるというわけです。

21時 あぁ、Fateが穢れていく・・・(待て
21時 安田はネットと雑誌「ヌー」で某桜島の某S君と運命共同体を(ry

さらにFateではちゃけちゃおうと思います。


春原日記はおやすみ。
またやりますけどテストが月曜日なので勉強します。
ご理解ください。

追加5件

22時 遅れた・・・・orz byへたれ仮面
22時 けど、折角書いてるんだから最後まで書こうbyへたれ
22時 ファンタジーのクセに短編っておかしいけど byへたれ仮面
22時 完成するのいつかは不明です・・・・妙に長いorz byへたれ仮面

気を落とさないでくださいねへたれさん。
私はあなたの作品を待っております。
頑張って書いてくださいね。

さらに載せ忘れた拍手です。
あとから気づきました。

22時 大変だ!とうとう性犯罪がおきてしまったぞ!ニュースでも話題になってるぜ!!
22時 さっきのWEB拍手に名前をのせるのを忘れてました。すいませんでした  byカルロス
23時 スカートの長さについて嘆いている人へ、スカートは長い方が萌えますよ byカルロス

性犯罪とはあの女子監禁でご主人様とか言わせてたうらや・・・違う違う、許すまじ悪党のことですね。
あーいうやつがいるからゲームが悪いだのどうだの言われるんですなー。
by sa-_gisawayukari | 2005-05-14 22:44