人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目が冴えてます

最近は頑張って授業を受けているので目が冴えてます。
うん、まだ一回も授業中に寝てないよ。
これは奇跡ww
普通のことなんだが、私にとっては偉業。

今日の授業に化学があったけど、安藤先生の教え方いいわぁ。
なんていうか、和むし、面白いし、飽きない。
飽きないということは、授業を聞く!
これは単位取れる予感。

弐寺のレベル6の曲があと少しで埋まります。
一年かかった・・・後少し、頑張れ私。
で、まだアルカナフルやってないなww

最近SSの更新まったくしてないなぁ。
まぁ、色々忙しくて授業中に書いてる時間がないんだけどね。
今度の土日月のときには更新するよ。
ちなみに、友人もSS書き始めた、載せるね、できたら。
さらに、友人の日記もここで公開しようかと。
絵が描けるのは素晴らしい特技だと思うな、イチロー。
by sa-_gisawayukari | 2007-04-19 01:17