人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それじゃ~、殺しちゃうよ♪

うちのパパもママもうざすぎ。
やっとさ、私にも力ってものが神様から貰えたんだよ。
なのに愚痴ぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐtigutigutigutigu。
あったまきたからさ、出て行く前に殺しちゃうって決めちゃった♪
家に帰って~台所にいるママに向かって持ってる銃を乱射乱射乱射。
あははははははは、さいっこう~!
まるでお人形さん見たいに体が揺れるんだもん。
で、お隣の部屋からパパ登場。
無残なママの姿を見て唖然しちゃってる~。
う~ん、いい気味。
何かぎゃーぎゃー叫んでるけど、何言ってるかわかんないよ?
そしたらいきなりのダッシュ!
私は咄嗟に銃を撃ったけど、そうだった、パパは腕を硬化できるんだった。
最小限の動きで私を捕まえる。
けどねパパ、昔ならまだしも、今なんかじゃ、お前になんか負けないよ。
力を解放、だんだんだんだんパパの腕がゆるくなっていく。
うふふ、つまりー、私の力の方がパパより優れているってことだね☆
絶対的な身体能力こそ無敵の力なんだよ。
パパをそのまま壁に突き飛ばし、私は歩み寄る。
もう足が折れたのか動けないパパはもう必死、命乞いなんてしちゃってるよ。
あはは、それじゃ~殺しちゃうよ♪
ぐしゃっとそのままパパの頭を潰した。
その後はおっかいもの~。
もう出て行く必要もないんだけれど、あのままあそこに住める状況でもないしね~。
出て行くのなら、発見が遅れるように処理しとかないと。
きゃはっまるでドラマの犯人だよ♪
どっれっを買おうかな?
まずはタオルとかいるかな~、血とか拭かないといけないし。
バラスのは、素手で十分だし、バケツはいるかな。
まっゆっくり考えよ♪

・・・
姐さん、やつをこの後どうするんですか?
えっ生け捕りが望ましいって?
そいつぁ、厳しい条件ですよ。
だって奴は、もうたぶん何人か殺してる。
勘じゃないですよ、あいつから血のにおいがプンプンするからです。
えぇ、至急応援をまわして下さい。
もちろんあの石頭の野郎どもに発砲許可を得てくださいね。
できるだけ色んな武器を、今回はかなりやばげな相手です。
はい、それじゃ引き続き監視を続けます。
ピッふぅ。
「お話は終わったかな?」
!?



な夢を見ましたwwww
ううむ、気分爽快なほど人殺してましたね。
話の感じからするに、たぶん寝る前に読んだDDDが原因でしょう。
最後のほうの身体能力万歳はまさにそれ。
会話の感じにしたのは、目線がそれだったからです。
この後どうなったんでしょうね、残念ながらここで目が覚めましたが、
ちなみに、一時間ぐらいの間にこれ見ました。
ううむ、けど面白かったw

友達の家で麻雀をする。
結構みんないい手を上がってて、最後の最後で私は 混一・トイトイ・発・南・ドラ3の倍満あがりました。
これでぎり一位。
うむ、我ながらよくあがれたものです。

web拍手は1件でした。
by sa-_gisawayukari | 2007-03-09 02:30