人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日は有限、人生もまた有限、その瞬間は無限

今日何かした?
・・・何した?
え、何もしてないって?
そりゃ・・・駄目でしょ。
だってさ、一日は有限であり、人生も有限なんだよ?
そんなぐうたらばかりしていて、いざってときに「時間がないよぉ」とか言っても遅いんだ。
なら、明日から何かするって?
今日行わずして明日に光なし!!!
・・・ぇ、心に染みましたからもう止めてって?
そりゃ、私だってこんなこと言うのも辛いのよ、けど、貴方のためを思って言っているわけで。
ん、何このメロンパン?
ばっ買収行為は認めてないわよ、私は!
めっメロンパンが嫌いなわけじゃないのよ!
あ、だからってメロンパン戻すのも待って。
ちょっと考えさせて。
・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
仕方ないわね、今回はこれで勘弁してあげるわ。
明日もこんな感じだったらひどいんだからねっ!
もきゅもきゅ、メロンパンおいしいわ~♪
by sa-_gisawayukari | 2007-02-01 07:20