人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポップンでネット対戦

ポップンにネット対戦ができる機能があるのは前々から知っていました。
けれど、やったのは今日が始めて。
ううむ、中々人が来ないのぉ。
まぁ、レベルが低いからなのかもしれないけどさ。
でようやく集まり対戦・・・、まぁひたすら叩く。
初陣は一位、そこから二回は二位。
まぁ仕方ないか、お邪魔になれてないんだよww
あれだね、コンボが一番できたやつがほぼ一位だねww
だって、点数で一位とっても、それで逆転されたしの。
あぁ、けど面白いな、今度からもちょくちょくやろ。
そんなわけで、今日はポップンに500円使ってました、その後すぐ弐寺をやると、妙な違和感がw

お年玉をもらったみたいらしいです。
そんなメールが母親より届きました。
おぉ、やった。
明日引き出しにいくかな。
これで財布回復だ。

なぜか衝動に駆られてむこうぶち購入。
ううむ、未だに読み続けてる麻雀漫画、最近出てきてるのは微妙。
これも主人公がバカ強なんですが、なにかいい。
なんでだろう、人間臭さが周りのキャラが放ってるからか?
ある意味主人公な安永さんも大好きですww
野上の秀も好きですよww

ウイスキーを飲む。
・・・・・・炭酸で割ろう。
・・・うむ、これでいいや、じかに飲むのはきつすぎる。

またマイミクが増えました。
わーい。

web拍手は0件でした。
by sa-_gisawayukari | 2007-01-05 02:37