人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルカナハート稼動

冬休み初日。
なのになぜか昼に起きて着替えてゲーセンへ。
今日はアルカナハートの稼働日だったので、みんなと一緒に勉強会こみで行きました。
ついて見て見るとそれはもう人がかなりいる。
少し待って早速プレイ。
どれつかったらいいのかよくわからないので、キラ様を使用。
だが、動きが鈍くて使えないww
ただ単に私が下手というのもあるけど。
しかし、相手が強い、あれはロケテ組だな。
二回目はさきを使用して勝負。
さっきよりはよくなったけど、ため攻撃がかなりあるので、中々コマンドがww
てなわけでよう練習です。

その後に部室で勉強会。
今日は四人しかいませんでしたがww
一応キャラを表示させて斜めとかも動かせるようにして音楽もならせるようにはできた。
結構進んでいる。
問題は当たり判定だが、それはおいおいね。
このままGOGO~~。

明日もアルカナする予定。
近くのゲーセン何台入ってるかなぁ?
まぁ、明日は爆睡してる可能性大だけどねww

web拍手は0件でした。
by sa-_gisawayukari | 2006-12-22 04:04