人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンレボは辛い

ほとんど音ゲーぐらいしか書くことがなくなっているw
弐寺は四段をクリア。
とうとう四段か、思えばここまで来るのは長かった。
しかし5段の壁は厚くまた当分ここで止まりそうです。
普通にやれば6段まではいくらしいから、頑張らないと。

帰りにダンレボしましたが、もう足が辛い。
レベル6はもう無理だよ。
できますが、死に掛けです。

今日はギルティのあれが稼動する。
そこでゲーセンで除いてみるが、調整中だったw
・・・まてや。
もう、前日からしといてくれよぉ。
てか、いつの間にか時間未定の張り紙張られてるしww
この分だと金曜日のアルカナハートも怪しいぞ。

明日で終わり。
明日さえ乗り切れば!!
ようやくレポートとか終わる。
さぁ、寝よう。
と思いつつ、大魔界村やりたいなぁww
誰か持ってるやついないか?

web拍手は0件でした。
by sa-_gisawayukari | 2006-12-20 03:13