人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

繰り返す過ち

えぇ、繰り返してしまいました。
起きたら4時。
午後4時。
えっ私のお休みどこに行ったのな気分です。

それからしばらくすると友人から電話。
あの例のイヤホンです。
家に来てイヤホンを受け取り、ゲームやらしましたが、時間が時間なのでさっさと帰っていきました。
そして飯を食べた後眠くなったので寝ることに。
そして起きて気がついた、レポートやってねぇw
これ書いたら急いでやらないと。
現在午前4時、このまま向かうか。

最近夕食の卵使用率が異様に高いのですが、
これは・・・なんでだろうなぁ。

コミケに一緒に行こうと言っていた人がバイトで行けなさそう。
・・・マジで?
やばい、誰か他にいないのかぁ?

時々思うんだけど、押入れとかにキノコ生える時ってありますよね?
ああいうキノコって食べれるのだろうか?
これはマジで検証したいな。
まぁ・・・食べたくはないけどねw

休みの間に弐寺やろうと思ったのに。
全く、惰眠の誘惑は恐ろしいわ。

web拍手は2件でした。
by sa-_gisawayukari | 2006-12-03 04:05