人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国際連合とその問題

というのを今日の国際関係論で学びました。
よくニュースで国連について言っていますが、今日始めて詳しくその内容について学びました。
その生い立ちのルーズベルトの理想主義。
紛争に対する回答、その報復。
丁度先生は沈黙の艦隊の話題を出してきました。
この国際連合を知る上で読んでいて損はないかと思われますね。
今日はかなり有意義な授業だった。

寝てる人多すぎww

弐寺のレベルが5~6で止まっています。
指の動かし方を直していますが、未だに治りません。

今日勉強会の最中に新しい部員が来ました。
なんと三人入部するみたいです。
しかも三人とも数理、これで我が一年の組み合わせは「電気が4人、機械が2人、管理が1人、数理が4人」となりました。
むぅ、一気に野党が与党組に入りそうですよ。
まぁ、増えてくれてうれしいですね、いい友達になれたらいいと思います。

その勉強会が始まるまでにBBGMを書いてました。
今はたぶん5KBぐらいまでできてます。
どうにも独立の大義分明がうまくできなくて。
言葉って難しいね。
フランス革命の文献でも漁ってみようかしら。

最近ファンタのバナナ味をみんな飲んでます。
かく言う私もスーパーで買ってきました。
バナナの匂いが凄いですね、バナナの香りを出させる香りがww

ゲーセンでなぜかみんなダンレボにはまりだしてる。
・・・私にあの細やかな動きは無理だぁぁ。
前やり終わったあと息が切れてたしww
by sa-_gisawayukari | 2006-11-17 03:13