人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おぉ

10巻で終わっちゃったハチミツとクローバー。
あれはあれでいいんだけど、その後とかっていう感じで描いててほしかったなぁ。
ほら、山田さんと野宮さんの関係とか、はぐちゃんと修ちゃんの関係とか、山崎さんのその後とか(笑)
後半からかなりシリアスたっぷりだったけど、それでも止まらないハチクロ。
あぁ、外伝的な感じでまた出さないかなぁ。

昨日夜更かししすぎたために今日は4時に目が覚めました。
あうぅ、またやばそうな雰囲気。
それからはまったりと過ごし一日終了。
・・・え、何もしてないじゃないか、今日は。
いや、きっと何かあるはずだ。
そう、何かが・・・・・・そうだ、JPKさんがmixiにいたんだ。
それでマイミクして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・BMSの曲編集して・・・・・・ぇ。
まじでそれだけ?
うわぁ、何もかも終わってるよ。
明日は日曜日、レポート関係全部終わらせちゃおうっと。

メルブラのネット対戦またやりてぇ。
・・・誰かいないかなぁ。
・・・この時間じゃ無理か(ぁ

やっぱmixiとわけるのやめ。
ただでさえ書くの少ないのに、無理だぁ。
こっちでやっていこう。

10月14日の俺様日記を読みました。
酒井さんの挑発の嵐。
しかし、酒井さんってこんな性格だったかなぁ?
・・・駄目だ、ほとんどキィィィとかしか発してないし、喋っても簡潔だからわからない。
しかし・・・あのマルチが作った恐怖のメイドロボを真面目に研究するとか、終わってるよあの人たち。

web拍手は0件でした。
by sa-_gisawayukari | 2006-10-14 02:25