人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワプロ13

今日はゲームを日本買って来ました。
パワプロ13とキミキスです。
キミキスは前々からかなり興味があったので買ったんですけど、パワプロは丁度目に付いたからです。
で、パワプロからやってみたんですけど・・・なんだこりゃ?
いつから試合の形式はこんなのになったんだろう?
なんていうのかな、試合じゃないよね、これ。
初心者にもやさしいか何かしらないけど、せめて野球にはさせようよ。
試合もあっという間に負けるし。
で、二回しか試合勝ってないのにプロはいるし。
まぁ、プロの続きのやつをやってますか。
元の分まではやりこむ。
で、キミキスは明日。

俺様日記の11日を読みました。
いやぁ、まさかサイキッカーだとは。
いや、それは前々からわかってたんですけど、遠距離からパワーを受けていたとは知らなかった。
しかし、芹香さんばりのバリヤーを張る人物とは一体?
まっまさか・・・って思いつかないやw

夕食は~牛肉~国産の~牛肉~(森の熊さん風に)
てなわけで久々の牛肉です。
やはり豚とは何かが違う。
丁度賞味期限が迫って30%引きのを買ってきました。
明日の分もあるし、これで持つでしょう。

今日は9月11日。
えぇ、あの日ですね。
今も目に焼きつくあのテレビ。
私の誕生日二日前なのでよく覚えておりますとも。
いきなり臨時ニュースですと飛び込んできてリアルタイムでもう一方のビルが崩れるのを見ました。
あぁ、あれからもう五年経つんですね。
私はあれから中学を卒業して高校を卒業し大学生。
毎年この日がくると色々思い出します。

ままにょにょ現在73レベル。
むぅ、どうしてもあの異次元穴が攻略できない!!
レベルが足りないのか・・・しかしカイトクローン強いって。
それにあの敵の数、卑怯だ。
しょうがない、コスト覚悟でレベル上げますか。
きついんだがなぁ。

web拍手は0件でした。
by sa-_gisawayukari | 2006-09-11 00:54