人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物資到着&ままにょにょスタート

昨日のことでした。
母からメールが来まして、なんか数着の服を忘れているとのこと。
なので送るついでに何か食料も送るといっていたのが今日やってきました。
中に入っていたのはほうれん草の浸しとつくね。
ちょうど5日から合宿なのでこれは丁度よかった。
だって、冷蔵庫に入れといても怖いし、なのでこれで今日と明日を凌ぎます。
まぁ、大丈夫でしょう。
三食つくねというのもあれだけどw

ままにょにょをやり始めました。
面白いとかやりこめるとか聞いたのでね。
そうしてやり始めるも、なんだこれ?
えぇ、私は説明書を読まないでやる派なのでわかりませんでした(マテ
いい風に言えば実践派ですねw
けれど数分すればだんだんわかってくる。
そしてちょっとHPをさまよってるとなんと何かキャラをダウンロードできるのを発見。
何か修正パッチでてたら嫌なので見ていての偶然の発見。
これによりキャラが増えました。
おかげで少し楽です。
あくまで少しです。
だって、大体のキャラは一発で死んじゃうし、持っても三発です。
敵の攻撃力が半端ではありません。
しかしこちらの攻撃ではほとんど太刀打ちできない。
なのでほとんど特攻するか集中して倒すかです。
今のところ一番強いのがランス、次にリックです。
ランスを引いてこれたのは幸運だった(ランダムで引いて来るので決まっていない)
今は34階、どこまで続くんだろう。

それと平行してラジアータをw
私の頭は持つだろうか。

そんなことをしていたので寝たのが午前九時w
起きたのが午後6時w
・・・おいおい。
しかし5日は合宿、今日はこのまま寝ないで夜寝よう。
そしてさくっと明日起きましょうねぇ。

web拍手は0件でした。
by sa-_gisawayukari | 2006-09-03 05:02