人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてさて

さてさて変えてみました。
こっちのほうが見やすいと思うんで・・・。
いぇーい。
これは前の日記です。

あなすごのネタが思いつかないような状況に入っている。
なんか頭の中が真っ白になってるんです。
やっぱり物理とかやったからでしょうか?
いつもよりハイテンションです。
それは今日酒を飲んだから。
ビール最高!
しかしその後買ったハイチュウライム味・・・まず!
もう二度と買わない。

web拍手は15件 あーよかった。飽きられてなくて

0時 世話焼き杏ちゃん・・・かわいいなぁ しかし源一さんの謎が増えたなぁ

世話焼き・・・いいなー私もこんな人が傍にいないかなー。
かわいい、かわいいぞ杏ちゃん。
源一さんの気持ちがわかります。
しかし久々のKさん意外からのコメント。
載せた直後に見に来ましたね。

9時 砂糖のおにぎり・・・・・・あれ、地獄っす(涙byK
9時 ただ単に秘密なのは、やばい職業だからでしょ?byK
9時 父親にもやっぱり容赦は無しなのね・・・・・・GOOD!byK
9時 杏の辞書を防ぐプラスチックって・・・どんな素材だ!?
9時 でも、案外朋也が寝てる間に命さんが杏の行動を見通してやったりして byK
9時 珍事件って何!?やっぱり一緒に投稿したのが噂になったり、お弁当が!? byK

すごい拍手の量です。
私一回だけ主人公がどんな気分になるのかと思い砂糖おにぎり作ってみました。
味は・・・・・・・死ねっ!とゴミ箱行きです。
あんなものを我慢して食べるのですから主人公は強い。
そういえばゾロも食べてたような・・・しかも砂まみれの。
職業は・・・正解!さすがKさん話がわかる。
杏ちゃんはみんな平等です。(朋也を除いて)
このプラスチックを配置したのは命さんです。
素材は・・・命さんの会社で特注で生産されたそうです。
珍事件は次の話で・・・さらば!
by sa-_gisawayukari | 2005-04-29 15:31