人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定期テスト終了

ようやく定期テストが終わりました。
結果はひとまずおいといて、とても疲れた~~。
なんていうのかな、まだ慣れてなかったからね。
けどこれで大体の感じはわかった、こんどはスムーズにやろう。

珍獣更新。
まぁ、今回は短いけどね。
テストも終わり夏休みに入ったから、更新スピードは前と同じように戻るかな。
次はBBGM書こうっと。

で明日の予定は帰郷です。
午後10時ごろに東京から夜行バスに乗り和歌山に帰宅します。
はぁ、疲れるよ。
けど免許取らないと駄目だからしかたないか。
色々準備しないと。

BBGMのネタ考えてたら鬼畜王ランスを久しぶりにやりたくなってきたなぁ。
・・・久々にやろうかな。
実はまだ全部クリアーしてないw
ゼスを占領したところでケイブリスが攻めてきたw
まぁ、何も見ないでやってたからね。
チマチマ時間を斯けてやったのがまずかった。
やろうっと。

小説で悠久展望台のカイを読みました。
あぁ、へぇ~と最初は読んでましたが、途中から物語に引き込まれました。
最後のほうなんか、なんかじわって。
・・・よかった、流石新人賞佳作受賞の作品だけはある。
好きだな、こんな物語。

夏休み何しようかな~、絵は描きたいし、SSは書くし、プログラムはやるし、免許は取るし。
やることいっぱいだな。

web拍手は0件でした。
by sa-_gisawayukari | 2006-07-28 02:12