人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケ

今日はカラオケに行きました。
相手は林檎さんとぽりおさんです。
10時に秋葉にて待ち合わせだったのですが、私が起きたのが9時半。
うわっやっちまった。
二度寝って怖いね。
まぁそのため遅れて行きました。
すまない。
で合流したあとは軽く昼食に。
マクドにて食べる、うん話してて面白かった。
でその後はカラオケ館に。
三時間ほど歌いその後アニメイトへ。
うーむ、林檎さんといてて気がついたらぽりおさんがグッズのところで止まってたのには二人で笑いました。
そんなこんだで今日のオフ会?は楽しかったです。
また行きましょう。

麻雀道具を買いにイオンに行ったのですが売ってなかった。
うーむ、ネットで買うか?

そのイオンにて服を見てみました。
ってこんなところ自分だけで来るのって初めてだな・・・これはこれで問題ありだが。
まぁ夏物が結構入荷しててしばらく眺めてました。
うん、楽しいね。
で試着してみたりしましたが、結局今回は買わずに終わりました。
って高すぎるのよ、まぁ三千ならなんとかだけど、12000円ってww
そんなに出せないよう、小遣い使い切るよ~。
値札と格闘してまた今度決めよう。

そのイオンの一階で買い物。
色々食材を買って、帰りました。
うーん、充実した日だった。
やっぱり課題はさっさと済ませて正解だったなー。

web拍手は0件でした。
by sa-_gisawayukari | 2006-06-24 23:43