人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あうう

んーあの五時半からずっと起きて学校行ったのはつらかったかな?
おかげで、すげぇ眠かったよ学校。
そしてまた9時に撃沈。
今は三時w

まぁ、レポートとかは終わってたからよかったけど、もしやってなかったら。
・・・考えただけで恐ろしい。

アイスを冷蔵庫に入れておいたのにあまり冷えていなかった。
てかすげぇやわらかいんだけど。
・・・この冷蔵庫が弱いのか?
ちゃんと冷凍庫に入れたのに。

ゴルフで身体測定みたいなことを。
そう、体脂肪率とか量るやつw
ドキドキで乗って見てみると・・・目の前が血に染まった。
たっ体重が変わってない。
せめて少しは減って欲しかった。
そして体脂肪・・・体は脂肪でできている!

web拍手は0件でした。
by sa-_gisawayukari | 2006-06-14 02:59