人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くはー

眠い、眠すぎる。
今日は月曜日。
そう、実験がある日。
なのでもう最初から最後まで頭をフル回転。
おかげで頭から煙が出てるよ。
うぅ、眠い。
本当ならその後の電気電子基礎の時間に寝ればよかったんだけど、生憎心はハイ!
体もハイ!
もう熱くて熱くて寝れなかった。
クーラー入れてくれよ。
なので真面目に授業受けました。
とはいっても線形の勉強してましたが(駄目ジャン
だって明日は線形のテストなんだもん。
目先のことが大事よ。

魔王ケイブリスよみました。
いやーいいねこれ。
なんかランスは最強、ランスだから最強というものを色々覆してくれるものでした。
地道なランスは珍しい。
まぁ流石は魔王ってところですかな。
ケイブリスへの好感度少し上昇w

ダイソーで耳かき買おうとしてみてたら、空気入れ発見!!
まさかダイソーにあるとは。
ラッキー。

web拍手は2件でした。

2:25 む~…音夢・・

眠いっすねー本当に。
私昨日あまり寝てないのよね。
何か寝付けなくて。
おかしいなぁ?
by sa-_gisawayukari | 2006-06-12 22:13