人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっラーメン伸びてる

ヘイヘイ、今日もずっと寝てました。
いえ、ほんの九時間ほどです。
ほんのと言えるレベルじゃないんですが、寝た時間が悪かった。
朝の七時です。
・・・・・ははは、起きたら夕方ですよ。

その起きて一時間後には大学へ。
今日はサークルの日。
今日習ったのは数字を打ち込んだらそれを読み取ってやったとおりに変換するもの。
ふむ、最初はエラーが出てたけど、まさか「;」とか「”」が抜けてエラーしてたときは妙にむなしいものが。
そしてもう一つがステップだったかな?
これさえあればクイズゲームも楽勝さ!
・・・ふ。

そうそう、奨学金の書類は成功。
ふぅ、ぎりぎり間に合った(ぎりぎりでもないんだけど)
22日から本当の申し込みをやるそうで。
さっさとやりたいのぉ。

明日は宿題の日。
もう終わらせる絶対に。

今日の大学へ行く道の途中のことのこと。
木の下を通ったら台風の影響かものすごい強風が!
そして木から何かが大量に落ちてきた!
これは・・・虫!?
ではなくあのなんですか、服とかにひっつく種ですかね?
もう服とかかばんについて嫌だった。
まぁ、このへばりつきで生き残っていくんでしょうがね。
自然は偉大だった。

最近のスーパーでは袋一枚10円でやってるらしいですね。
今日入ったところもそうでした。
幸い今日は特に買うものもなかったのでアイスと菓子を籠に入れてもって帰りましたが今度からは袋持参でこないとね。
これも環境のため。
まぁ、やりましょう。

冷やしラーメンなるものを発見。
これは・・・どんなものなんだ?

web拍手は8件でした。

12:47 久々に拍手送りま~す、珍獣の感想を… by TK
12:48 汐ちゃんまでにパシリ扱いの春原…これも遺伝子の運命!? by TK
12:49 ドロリ濃厚団子味…どんなんのでしょうか、それ以前に存在している事自体がすごいw by TK
12:50 ああ…春原逮捕されちゃったよwムショが似合う男、春原の運命は?(それは酷いっすね!? by TK

おぉ、久しぶりなTKさん。
生きてましたか(マテ

遺伝の運命ですね。
汐ちゃんも立派な使いになれます。

みたらし味や焼き団子味などバリエーションは豊富。
某ゲームのAさんが考案(誰だ

んー人類のために死刑(まじっすか!?
これにて一件落着(僕が死刑で!?
by sa-_gisawayukari | 2006-05-19 00:22