人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネット復活~~~!!

とうとう復活このサイト!!
よかったよかった。
といいつつ宿題とかいろいろ溜まってます。
うえーん、まずは奨学金の書類書いて送ってこのネットの料金の書類を出して・・・宿題・・・宿題・・・くけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

ドラクエⅦがとうとうラストのほうに。
目指すは雑魚魔王オルちゃん。
その前にレベル上げ。
待て~はぐれメタルスライム~~~~。
まってキング~~~メタルね。
こいつら倒してればレベルなんてほいほい・・・逃げるなぁぁぁぁぁぁぁ!!!
はっ時の砂!!!
逃がすかぁぁぁぁぁぁ!!!
魔人斬り!!!
パパパパパッパ~~♪


GWも真ん中。
何もなくて暇で死にそうです。
なら宿題しろと言うあなたは鬼ですか?

SS今書いてるのを明日にでも載せようかなと思います。
BBGMですので、そこのところよろしく。

そうそう、この前サークル入会したあのとき、三次会のカラオケは朝の五時まで熱唱。
喉が死んだ。
まぁ一応サークル入会完了。
いぇ~い。

そういえばなんか今日阪神があの人にのっとられたとか何とかニュースが騒いでました。
阪神タイガーズ滅亡の危機!?
まぁ別に私はファンでもないのでそこまで騒ぎませんが。
しかしホリエモンのあとよくやるものです。

食料が尽きる。
あれ・・・この前買ってきたばかりなのに。

それじゃぁ明日はまた引きこもって蠅声の王でもやりますかな。

web拍手は0でした。
まっ当然だね。
by sa-_gisawayukari | 2006-05-03 23:11