人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ路上へ出発

シンデレラ書こうとしたんですけど、時間が時間で・・・。
明日は早いのでまた明日にでも。
それだけ奥が深いってことですよ、くけけけけ。

仮免無事に受け取って路上へ行きました。
いやー怖い!!
すれ違う車も怖いけど、幅が特に。
うむむ、しかも妙にテンパッてて止まれのところを無視しかけたし。
・・・私は明日生きて帰ってこれるだろうか?

なぜか無償に新桃太郎伝説をしたくなったのでやりはじめる。
うーん、スーファミなのに面白い。
結構ありますよね、面白いもの。
くらえ・・・きんたーん(それ回復

最近SS更新してないなーと思いつつまぁいいかと思ってしまう。
ふぅ、なにかね、気が乗らないのよね。
なんでだろう?
もしかしてBMか!?
それとも桃か!?
思い当たる節がありすぎて困っちゃう♪

web拍手は2件でした。

12:07 nice!

なっナイスだと・・・何がなのか気になる。
クドか!?
それとも赤ずきんか!?
謎が謎を呼ぶ。
by sa-_gisawayukari | 2006-03-14 01:13