人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんばんわ、午前零時五十三分をお知らせします。

ちゃらちゃらら~N H N!!
こんばんわ、今日のニュースです。

本日未明、ノートン氏が無事スキャンを終えたことを発表されました。
調べによりますと、ノートン氏は昨日午後五時頃からスキャンを開始していつまでたっても終わらない自体に陥りました。
そのことに不信を持ちつつもノートン氏を見守り続けて、ようやく終わった模様です。
長くなった原因は外付けHDDが原因らしいです。
みなさんも充分ご注意ください。

ネオグラン氏が明後日福井県を訪問することを正式に発表しました。
ネオグラン「えーこの度は我が第二の故郷福井県敦賀市に帰郷することになりました。えーマイハウスの掃除です。ついでに旧友と会ってきます。更新が途絶えるのがとても心もとないです。あっ旧友の家ですればいいかな」
と発言して記者団を驚かせていました。

ネオグラン氏の親友のO氏が無事大学に合格したとメールで送られてきました。
O氏は去年の帰郷のさい人が代わったように勉強をしていて、なんでもとうとう達人クラスの気を放出できるようになったようです。
これはもうドラゴンボールの世界ですね。
ハァァァァと唸りながら白いもやもやが出ております。
そのO氏が合格したのを受けてネオグラン氏はほっと胸をなでおろしているようです。
合格した大学は国公立の広島大学の医学部です。

続いては明日のお天気です。
9日は、北日本と新潟は高気圧に覆われ、日本海側の雪も止んで、晴れるでしょう。関東から九州は午前中晴れる所もありますが、雲が多い見込みです。九州の南を低気圧が東に進みますので、九州は昼過ぎから雨が降り出すでしょう。四国から東海にかけても太平洋側で所々雨が降る見込みです。日中の気温は8日より低く、平年並みの所が多いですが、関東は寒くなるでしょう。    Yahoo!抜擢。
ちなみに、明日の和歌山は晴れのち雨になるでしょう。

web拍手は9件です。

22:50 はらはら
22:51 がんばってくらさい。へいっ$

はらはら・・・そうか、春原か(なんでですかね!?

がんばりまふ。
by sa-_gisawayukari | 2006-03-08 00:54