人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SSの春原はフリーター。ざまぁみろ(マジっすか!?

まぁ日々過ぎ行くこの季節。
なんとも、暇な一日でした。
三時まで家でゴロゴロしていてそれから本屋巡りと名を借りた散歩。
1日一回は外に出ておかないと調子が狂うからね。
やっぱり日光の光は大切ですよ、うん。

SSアップしたおかげでまぁまぁ人が来ました。
春原・・・今後の展開も一応できてますのでスムーズに行くと思われます。
まぁ、重い道理に行くほど簡単ではないけどね。
行け行けフリーター春原!
それがお前の道さ(マテ

小説は最近太平洋戦争とかそこらへんのものに興味があります。
ジパングって漫画がありますよね。
あれの小説版と考えていただけたらわかると思います。
まぁまだきちんと探してないので本はありませんが、そのうち本屋でゲットしたいと思います。

日日紀さんにメッセの誘いをしたら快く受けてくれました。
毎日通ってるサイトの一つです。
この人の絵は・・・レベル高いですよ。
あぁ・・・ひぐらしもいいけど、黒セイバーもいいですよ。
もっきゅもっきゅってね。

前買った飴がつきかけています。
やばいなぁ、依存症発動か?

明日は朝から車です。
もう間に合わないかなぁ。
きついっすね。

あ~積ゲー溜まってるんですが、それでも新しいゲームが欲しい。
誰かいいものしりませんかねぇ?



web拍手は6件でした。
久々のコメントがありました。



21:45 舞金(すごい略ww)読みました~。春原って実家でも不憫な扱い… by TK
21:46 男が駄目なのは春原家の伝統だったのですかw ま、その中でも特異なんでしょうねw by TK
21:47 芽衣ちゃんと2人暮らしっすか…芽衣ちゃん一人のほうが安全だと思うのは私だけ?(酷いっすね by TK


春原はどこでも不憫な扱いですよ。
まぁわかりきってることですけどね(ひどいっすね!?

たぶん変なウイルスが春原家の中では根強く生き残ってるんでしょう。
きっと男にしか感染しないタイプですよ。
そうでないならば芽衣ちゃんが説明できない!!

・・・私もそう思いました(さらにひどいですね!?
あぁ、芽衣ちゃん哀れ。

あぁ、やっぱりコメントがあるといいなぁ。
by sa-_gisawayukari | 2006-02-14 00:28