人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉遠征終了

帰ってきました和歌山に。
千葉は遠かった。
もう色々きつかったですよ。
それは本当に・・・あぁ、足が痛い。

出発は朝の三時。
はぁ!?と叫びたくなる時間ですが弁天町から電車に乗るとのことだったので。
弁天町に父親の会社があるから車はそこに駐車。
弁天町から大阪までゴ~。
そして大阪から新大阪までゴ~。
そして新大阪から東京までゴ~。
そして東京から津田沼までゴ~。
ようやくついたときはまだ元気一杯。
まずは大学で下宿先の情報収集だ。
バスで揺られて数分~。
ついた!
なぜか色々な視線が・・・仕方ないか。
学生課のところで見せてもらったけど・・・量が凄すぎ。
これ全部!?
で全部見る(ぉ
一応候補を絞り込んでいざ見て回る。
ちなみに候補は四枚ほど。
最初に見たところは駅に程近いマンション。
へーと中を見ると狭!?
これが普通なのか。
学生生活の苦しさを垣間見た瞬間だった。
それから色々見て回り不動産屋へ。
そこでも見て回り1日目終了。
結構見たなぁ。
で泊まるホテル。
ホテルオークラ!?
ってかなりいいところなんですけどね!?
ちなみにセットでついてました。
往復の新幹線代込みで二万円。
安すぎますね!?
で泊まる。
起きる。

二日目スタート。
回って回って物件を探す。
そして足がパンパンにはれ上がった頃ようやく決める。
ここだ!
そこは・・・一番最初に来たところだった!!
あの徒歩の数々は一体何!?
てなことで物件決定~。
て駅近!!
すぐ近くじゃん。
そしてコンビにも近!!
よしっ(狙った
1Kです。
風呂は着いてますが洗面所とトイレはくっついてます。
まぁ、ここは中々のいいところだ。
お隣に宗教があるのが気になるけど。
こう見に行ったときなんかハンドパワーみたいなことをしてました。
あれは・・・教会?
ふー、怖かった一瞬。
ん、教会かこれ?
まぁいいや。
あと色々な家具とかはこちらから送るなりすればいいし、これで全て完了さ!

三日目。
今日で帰るわけだけど、一応東京にはよった。
うわーでかいー。
千葉遠征終了_d0038501_1505064.jpgてなことでその丸の内ビルでの一枚。
顔はなしよ。
いやーエレベータ降りるとき腹が痛かった。
なんて言うのかな、腸が痛むのよ。











かなり怪しい。





まぁ・・・疲れたねこの三日間は。
はぁー明日から学校か。
そして教習所か。
だるー。

SS進行状況

BBGM・・・完成。明日にでも載せましょう。


web拍手は13日が0件でコメントなし。
14日が7件でコメントなし。
15日が8件でコメント有。

11:17 冬祭りSS読みました。面白かったッス。ちょっと下らな過ぎるけど、これも込み込みで、面白く読めました。
11:18 アリガトございますです。ハイ。 心華

なんと感想が!
久々にきましたよ。
あぁ、ありがたや。

くだらないとは私も思いました。
けど、あのはなしはこれぐらいがちょうどいいんです。
そこのところわかっていただけて幸いです。
今後ともどうぞよろしく。
by sa-_gisawayukari | 2006-01-15 00:16