人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝12時に目覚める

起きてまずは昼飯を食べようとリビングに移動する。
案の定何もない。
てなことで冷蔵庫を開ける。
案の定何もない。
仕方ないのでインスタントラーメンを探す。
案の定一番まずいものしか残っていなかった。
しかたないので卵などをぶち込んで味を誤魔化す。
そしてご飯を炊く。
どんぶりにご飯を盛り付けて卵をダイブ。
ついでにしょうゆもダイブ。
それを食べながらぷっすまを見る。
・・・この食生活は明日で終わるな。
もう何もない。

年賀状作り。
てか何で画像から住所やらなにまで私が!?
住所50人ほどを打つ。
てか母親が最初打ち込んでたんだけど、朝まで終わらないよ!
おかげで少し寝てたら10時過ぎてるし。
しくしく。

机の上が混沌とかしている。
そう、年賀状で埋め尽くされている。
あぁ、無常。

TH2珊瑚やるーこクリアー。
珊瑚ですが、私はやられた。
このキャラ最高!!
もうランキング総入れ替え!
シナリオなんか関係ない、さんちゃん!!

明日はみんなとリアル麻雀。
少しワクワク。

いつもの日課?の古本屋巡り。
結構な距離があるので運動がてらにちょうどいい。
しかしなぜか自転車に乗ってるとこっちをみんなが見てくる。
気のせいだと思いたいが、鏡で自分の姿を見たらかなり怪しかった。
黒のズボンに黒のジャンバーに黒の手袋に白のニット帽。
うわー黒一色に白と怪しい。
駄目だ、今度からはもう少し考えよう。

ひぐらしマジでどうしよう。

9791さんがレビューをESで載せるのを止めるらしい。
てか宣言した。
まぁブログでは続けるからいいけど、あそこも寂しくなる。

web拍手は3件でした。

23:54 春原裸のまま! さあ、このあとどうなる? by TK
23:56 1、死ぬ 2、死去 3、没す 4、消滅 5、星になる (って選択肢がおかしいですよね!? by TK

裸にした後の行動どうしよう・・・。
行き当たりばったりで書いたから。

んーせめてやさしく星になる。(全然やさしくないっすね!?
by sa-_gisawayukari | 2005-12-27 00:30