人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜が満月で助かったよ

しゅばっと登場!
ただ今腕がとても痛いネオグランです。
これは今日の球技大会でのバレーのサーブが原因です。
やっぱりグーでやったのが駄目だったのか?
ちなみにサーブだけはかなり健闘しました。
結構入るものですね。

Mario Foreverがクリアーできません。
一体この難しさは何!?
マリオ舐めてたよ。
もし我こそはと言う強者はぜひここで入手してやってみてください。
マリオに殺意を覚えます。
ここです。

明日でようやく休みです。
あぁ、土曜日遊んでストレス発散です。

今日帰ってきたテストですが、二つです。
総合英語とリーディング。
点数は・・・30!!(ぇ
もちろん両方です。
うわー、何てぎりぎりなんだろう。
物理とかに時間をかけすぎたのが原因ですがね。
まぁあとは・・・何か不安になってくる。

CLANNAD再プレイ。
智代クリアー。
ごめん、ほとんどとばした。
もちろん64コンボはきっちり見ました。
幸村のじいちゃん最高!!
ほわちゃー!

doraさんの職人を目指す勢いに尊敬の気持ちを覚えてしまいました。
刀を作るだけでそんなにたくさんのことをするなんて。
凄いなぁ。

最近SS書いてないなぁと思う日々。
錆び日々の改訂版だけだもんな。
そろそろ書く時期か。

ちょっと最近Chatを使ってないのでKさんのところと合同でできないかなぁと思い始める。
うん、それで行こうかな?
あとストーリー掲示板。
あれも廃止しようかな。
それか仁さんのところでやっているのを真似るか。(マテ

夕食はクリームコロッケとか大トロ(980円(半額))とかを食べました。
うん、ご飯に合うね。

web拍手は24件でした。

16:02 ぶっちゃけ智代はどうでもいいし(爆 by K
16:02 RPG……どこかのサイトでその一部分が公開されてた。 by K
16:02 鷹文の嘆き(スタッフ?w)が面白かったw(アレは本当なのか? by K

それはまた凄い意見で。

どこでそんなのが?
まぁ私はやってるからいいけど。

嘆き?
嘆きの鷹文ですか?
あぁ、本当です。

22:31 「森のぱんださん」でずっと遊んでしまった・・・ by劉孫
22:36 最近、ニュースあんま見てないなぁ・・・。世の中どうなってるんだ!! by劉孫

あれですか、あれははまりますよね。
何かグロテスクで吹きました。

世の中ですか、小学生が殺されまくってますね。
これだけはいえる。
なんだろう、今年はそんな年なのか?
by sa-_gisawayukari | 2005-12-08 00:12