人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

設置、そして私は何をしているんだ。

明日でテストはラストです。
ふぅ、ようやくです。
しかし最後の最後で問題が。
この残りの教科全然できないよ!!
これまでで一番ピンチです。

数Cはまぁまぁできました。
赤点は絶対ないと。

一つ疑問がある。
テスト終わった次の時間から授業ってどういうことなんでしょうかね!?
あぁ、遊びたい。

明後日は球技大会です。
バレーボールだが、練習なしでサーブとか入るのだろうか?
そもそもまともな試合になるのだろうか?

智代アフターの恨みを晴らすべくCLANNAD再プレイ!
ちゃちゃちゃー。
美佐枝さんと幸村のじいちゃんクリアー。
次は・・・智代?
うわー、なんか急にやる気ダウン。
しかたないからヘタレのコンボでも繋げておこう。
あっいっそバットエンドでもいいか。
あのままいくと本当にバットになるし。(マテ

最近有名な千葉のマンションの事件。
あの建築のやつです。
今日の新聞で政府が偽装問題対策関連経費を80億円程度にすると発表。
80億か。
なんか大きすぎて多いのか少ないのかわかりませんな。
で結局こう落ち着いたみたいですね。
マンション買取
 ↓   ↑
建て替え住民に分譲。
ちなみにこれらの色々な費用はあとでヒューザーに請求するらしい。
日本では始めてのこと。
てかその前に潰れてるんじゃないの?

ニュースで18年間娘を監禁していたというものがありました。
それを見てて私は18年もよく監禁してたなぁと思った。
誰か他の人は気がつかなかったのか?
ちなみに発見の発端は母親が娘を殴ったので娘が家を飛び出したのこと。
そしてさらに驚くべきことはこの娘の身長が120cmしかないこと。
120cm!?
小学生!?
まぁストレスが原因だと思いますが、そんなゲームのキャラみたいな身長が実在するとは。
人間の体は何が起こるかわかりませんね。

web拍手は17件でした。

2時 智代アフターをやった。SS書く気力が50あがった、忙しさが100あがった by劉孫
2時 でも、創作活動再開しますよ。杏の長編と智代補完SS書きます。 by劉孫

えっやる気が上がったのですか!?
私は下がりましたね。

智代の補完か。
かなり厳しいところをついてきますね。
ガンバっ。

18時 ふむ……私は一番弟子wですので特別に(モシャリ by K
18時 これで晴れてこっちへ来れるんですねw よかったですね。 by K

モシャリ

ええ、よかったです。
もうテスト受ける前はひやひやものでしたよ。
by sa-_gisawayukari | 2005-12-06 00:38