人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奇跡連続発動

今日の物理ですが・・・奇跡再発動!
今までのなかで一番点数が高そうです。
これで卒業の邪魔になる教科は全部消去しました。
いやー晴れやかな気分です。

明日は数C。
今から頑張らねば。

家に帰ってきてから寝てしまいました。
睡眠時間二時間はきつかったか。

今日の和歌山の気候はおかしかった。
なんですか、あの最低気温2度って!?
あとちょっとで凍りますよ!?
おかげで耳がこれまでとはレベルの違う痛さを。
くぅ、明日からマフラーをつけましょう。

友人の勧めでフラッシュゲームのマリオをすることに。
もちろんコントローラはないので、キーボードを押してプレイします。
そして・・・難しすぎる。
ジャンプしなくちゃいけないところで他のところを押して穴に落ちる。
コントローラーのありがたさを改めて知りました。

ラリアーさんのところに錆び日々三話贈りました。

web拍手は3件でした。

17時 む、よしお様の作品だぞ、After Glow by K
17時 暗記で100点取れましたか?w by K

あっあの作品ですか、私は読破しました。
本当に、どこかに残ってませんかねぇ。
あれは汀の次ぐらいにいい作品だったのですが。(汐作品なら最高レベル)

無理でした。
けれど70はいくかもしれません。
by sa-_gisawayukari | 2005-12-05 00:25