人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギル様同盟

・・・最近地震が多いです。
てか三日連続ってどういうことですかね!?
もう、今度こそ駄目かと思いましたよ。
震度は3でした。

名古屋に受験をしてきた友人からまたお土産が。
「おっぱいプリン」
・・・またこれかい!!
まぁ貰っておいてあげましょう。

食事のときの箸のマナーってありますよね。
寄せ箸や迷い箸などは厳禁って言う。
寄せ箸はしませんが迷い箸はするかな。
あと、箸をなめたりするとか。
・・・こう考えると昔の人は礼儀正しかったんだな。

朝目が覚めると2時。
そしてメールで友人が遊びに誘ってきたのが12時。
・・・ごめん。

祝日を無駄に浪費した感じがします。
明日からテスト発表。
受験を考えないテスト勉強の底力を見せてやるぜ!

TKさんが55日ぶりにSSを発表。
・・・なげー。

月姫のSSって今でも続いてるから凄いですよね。
何年続いてるんだろう。

web拍手は5件です。

11時 ニュースになってるからつぶれてはないかとw by K
11時 挑戦か……俺はどうなるのかな~。 by K
11時 おお、小説といえば、今度発売の光見守る坂道でを買います? by K
11時 表紙に心を奪われてしまったw by K

けど怖いですよね。
本当にあんなことは二度と起こって欲しくありません。

あくなき探究心を持つものはより上の大学へ。
一緒の大学で先輩と後輩のなかにw

おぉ、こんなのがあったのですか。
うむむ、値段が。
これって買わせる気ある値段なのでしょうか?
・・・買いましょう。
CLANNADファンなら買う一品だ!
私も今表紙を見て心を奪われました。
by sa-_gisawayukari | 2005-11-23 23:22