人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

語り合う

えー友人と大学について語り合いました。
メッセで。
一緒に関東で幸せを勝ち取ろうというもので、友人も学ぶのならあそなら申し分ないと思ったので。

そしてやっている最中に地震が。
和歌山は危ない!
南海大地震が来る!
早く脱出せねば。

サッカーでチーム換えが少しありました。
結果は巨人チームの出来上がり。
私のほうです。
みんなそのサッカーの授業のときにもの凄く活躍している人ばかり。
ただ、力が集まりすぎても駄目なのがサッカー。
攻めはいいけど、守りはすかすか。
おかげで同点で終了。
5-5です。
・・・納得がいかない!

あなすご載せてカウンターが回りました。
何とかシリアス方面に持って行きたい所ですが、またギャグにもどるんだろうな。
そしていつの間にか36話。
続いてるなー。
そこまでいくんだろう。
100話かな?

BBGM製作中。
結構できてきました。
まだまだですが、そろそろ宮沢には退場願いましょう。
倉田さん活躍できるかな。

千葉のマンション事件であの・・・なんだっけあの事務所のおっさん。
あんな大変な捏造しといて地震が来たら人は潰れますねって冷静に言ってんじゃねえよ!
人の命をなんだと思ってやがる。
ただ、その製作もとの会社のヒューザーがマンションの建て直しを発表。
それまでの引越しの費用などは負担するとの事。
まっ当然だね。

昨日寝すぎたので目がさえてます。
学校でもさえてました。
全ての授業を真面目に受けることに。
寝たくても寝れないんです。

web拍手は13件です。

0時 今日は一日SS書いた後に寝てたために頭がいたいっす(汗 byラリアー
0時 最近のパチンコは絵柄を見るだけでも楽しいですからねぇ。私も深夜番組で(略 byラリアー
0時 つよきすはカニスキーなんですか、ぬぅ、私は乙女さんスキーですから、そこは敵ですねw byラリアー
0時 RUINに続きはないっす~(汗 後は夢想してくださいorz byラリアー

おつかれさまです。
てか最近毎日じゃないですか!?
次は黒セイバーでお願いします。
キリ番踏んだら絶対黒セイバーのシリアス聖杯戦争起こさせてもらう。
てか騎兵英雄譚で黒セイバーを士郎のサーヴァントにしたらどうですか?
おぉ、いい感じ。
この方針でお願いします。
・・・キリ番ふんでなくてもこの方向で行ったら受けでもいろんな意味でもいけると思うけどな。
おっいっそのことセイバーと黒セイバーのダブル召喚でも。
・・・いぇい。

ええ、私も好きです。
自分がしてるわけじゃないのにはまるんです。

敵だ!
カニこそ最強なのに。
両方とも一番幸せだ!
乙女では最後のカニが・・・カニが・・・。
カニでは乙女は何も感じていなかったから良かったのに。

夢想は騎兵英雄譚の黒セイバーで解消することにしましょう。(決定事項!?)

16時 よし、音響になったら使おう(マテw by K
16時 でも、はっきり言って……問いただされたら一貫の終わりだな~w
16時 いや、そのKは甘い、俺は試験終了時にゲームやってたぞー―――!w by K
16時 あ、試験会場に持ってったんですw by K

聴かれてゲームの曲だよっえ言えばいいんじゃ。
あっそれでも無理か。

駄目じゃんそれ!
周りの奴は絶対何こいつって思ってますよ。
by sa-_gisawayukari | 2005-11-21 00:40