日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

円安ですねぇ。

最近急激に円安が進んでいる模様。
これはいいことだ・・・よね?
私が就職する頃には景気は回復しているのか!?
できればしてて欲しいな。

ニュースで千葉の事件ばかり見てしまった。
結構珍しいよね!?

Fateのシナリオを書いているきのこさんの日記を見る。
そこでこんなものを発見。
「ホロウにおける「決戦」を最後まで見て勘の良い人なら気が付いたと思うのですが、ステイナイトにおけるOPのモノローグって士郎じゃなくてあいつのものなのですよ。
 いつか誰かが気が付くかなー、と思ったらスタッフ内でも「あ、そうなんすか」と軽く流されたので、あー、やっぱり分からないよなそんなの、と思い今回釈明の機会をゲットしました」
・・・まじですか!?
そんなことは微塵にも思わなかった。

学校から帰ったらすぐ寝てしまった。
そして11時に目を覚ます。
かならず11時なんだよな。
何かリズムになってきてる!?

テスト発表が木曜日からあります。
・・・ラッキー。
実は月曜日からと勘違いしてました。

最果てのイマ終了。
はっきりいいましょう。
内容が難しすぎますよこれ!
もうひぐらしと同レベルですね。

そうそう、ひぐらしで思い出したのですが、犯人はずばり鷹野さんだと思います。
もう色んな意味で怪しいです。
死んだのだって鷹野さんなら誤魔化せるしね。(あの村で唯一の診療所だし。ついでに歯科もやっているみたいだし)
もうあの人が高笑いしてるのが目に見えます。
これって当ったら凄いな。

さて、SS次は何かな?
あなすごかBBGMか。
どっちも中途半端にできてるし。
むむむ、まぁしばらく休養(マテ
ちなみにさくrむすびSS二人の一歩は今日5人見てくれてました。
これだけでも嬉しいですねぇ。

人は時によって縛られると言われています。
確かにその通りです。
何時に起きて時間を確認して物などを食べる。
ひとは時間で何かを決めているのです。
何もないところに人を閉じ込めるとその人物は必死に時間をあらわすものを探すそうです。
まずは時計。
これはまずないと考えましょう。
次に景色。
これも省きましょう。
そうなると普通の生活をしているものはあきらめるでしょうが、閉じ込められている人は出てくる食べ物の回数や、数を数え始めたりするそうです。
やはり無意識に人は時を求めているみたいです。
人は時の縛りなしには生きてはいけないのでしょう。

web拍手は15件。

16時 え? 似たようなのあったの?(爆 by K
16時 そういうの知らないっていうか……まあ、これはこれでwww by K
16時 ネ、ネオさんが勉強!?!? 明日はどうなる!?w by K
16時 悟りを開けるほど余裕のある人生送ってねぇんだよ!www by K

ええ、ハンター育成みたいな感じのものが。
似てますね。
まぁ知らないのなら同じ事を考えた人がいたって事でしょう。

待て!!
それはどういう意味ですかね!?

・・・南無。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2005-11-17 00:54