人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がついたら12時

えー昨日12時に寝たのですが、起きたのが12時ってことは、12時間寝て経って事ですよね。
寝すぎだな。

今日はカラオケに行く予定だったのですが、急遽友達がこれなくなったのでキャンセルに。
・・・まぁ今度でいいか。

Novelを改装しました。
これで格段に見やすくなったはず。
うんうん、一時間近くかかりましたよ。
疲れた~。

SS進まず。
改装したからいいか。

友達を呼んで麻雀をすることに。
てか友達切るの遅いよ!!
おかげで二時間かかってようやく半チャン終わった。
今度からビシバシ早くするように言おう。

憲法改正案で出た新憲法を見てみた。
自衛隊が自衛軍になってましたね。
やはり改正したほうがいいのでしょうか?
みなさんどう思います?

SSで恋を載せました。
製作時間10分。
元々これは私の夢の中で見たものを再現したものですので簡単でした。
ちなみに夢の中では朋也ではなくネオ(本名)で呼ばれ春原は友人でした。
妄想がとうとう夢の中まで。
しかしあのこそばゆくて暖かい気持ちは良かった。
恋したらあんな風になるのかな?

七ツ夜ヲ穿ツ者 (月姫SS  志貴・秋葉)が更新されていました。
うむむ、今回は短いな。
まぁ次はバトルですかね。
琥珀の血液が清飲料ってあんた。

騎兵英雄譚 (FateSS 士郎・ライダー)が更新されていました。
結構きつくなってきたご様子。
まぁなんとかするでしょう。
素直じゃないライダー。
しかし最後だけ本音で慎二を信用するなってね(笑
これだけは譲れないものだったのでしょう。

web拍手は7件でした。

11時 お茶はずっとおいしいものですよ~。 by K
11時 煎茶、緑茶、ほうじ茶、抹茶……どれもいいですよねぇ。 by K
11時 うなぎの骨が一日中取れなかった私よりかは絶対いいと思います。by K
11時 思いっきり笑われましたからね、友人に!w by K
11時 多分埋まってしまいますよ? 今のうちに資料とかは…… by K
11時 三分経ったら忘れました、その言葉(マテ by K

そうそう、日本人ならお茶。

一日中!?
私は永遠に残った骨があります。
取ろうとしたらずぶっとして消えたものです。
落ちたか入ったかそのどっちか。

やはり埋まりますか。
今のところカーナビを購入中。
冬休みに入ったら速攻で行きます。

待て!
ふふふ、逃げられると思いで?
そんなのは私が許しても杏が許さない!
by sa-_gisawayukari | 2005-11-13 00:36