人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔窟

そろそろ部屋を掃除しなくてはなと思い始めた今日この頃。
最後に掃除をしたのはいつだろう。
・・・埋もれてきた。
こんなので一人暮らしできるんだろうか。
まっなんとかなるか。

何かニュースでブログで母親に薬をこっそり与え続けて殺そうとしたものがありました。
怖いですねぇ。
てか16歳!?
私より年下じゃん。

Fateを今日もやり続ける。
これは人を堕落させることができるものだ。

自転車が本格的に壊れた。
チェーンが悪いのかな?
ところどころで怪奇音を放ち、ペダルが止まる。
もう修理に出そう。

今読んでいる小説はガンズハート5巻です。
意外とこれは面白い。
正し既に完結積み。

コンビニで立ち読みをしていると偶然クラスメートに出会いました。
珍しいこともあるもんだなーと今日も立ち読みに行ったらまた会った。
・・・Fate?

明日はようやく休み。
SS書こうと思っていたのだが、友達が遊びに来るのでまたの機会に。
そりゃ夜はやりますが。
しかし更新頻度が落ちてるなー。
あなすごが進まない。

またまたカウンターで嫌がらせをしてくる小心者がいました。
何か8000まで回ってましたよ。
しかも3時間に渡って頑張ってやり続けてたみたいですね。
本当に暇な人だ。
こんな風にストレスを解消しているんでしょうかね?
修正しておきました。


騎兵英雄譚 (FateSS ライダー・士郎)が更新されていました。
いいですねぇ、ライダールート。
推測からいくと、やはり桜から召喚されたみたいだ。
けどいいねぇ。
根はいい人だしね。
ホロウでも真っ先にライダーからいきますし。

web拍手は18件

11時 数日振りに拍手送れるよ~ by TK
11時 ホロウやりたい~、でも時間が無い・゜・(ノД`)・゜・ by TK
11時 手元にソフトも無いんですがね・゜・(ノД`)・゜・ by TK

久々ですね。
忙しさが日記ににじみ出てましたよ。

買いましょう。
そしてやりましょう。
今12時間ぐらいやってますが、まだ60%ぐらい。
長いっす。
笑えるっす。

16時 Key全般のファンディスクが切実に欲しいです(あったら by K
16時 特にがおがお、だんご! この二人は絶対に!(ぉぃ by K

Keyか・・・んー。
Keyのゲームってあまりファンディスクはいらないものばかりなんですよね。
もう既に物語が完結してますから。
その点Fateは必要なものですし。

がおがおにだんごだと!?
私的には「へん、ようやく僕の素晴らしさに気づいたみたいだね。今さらいったって遅いよ。ほらほら、どうしたどうした?悔しいだろ?僕がヒロインでファンディスクは羨ましいだろ、ココナッツ!!」
てな感じかな?
わかるひとにはわかりますね。
by sa-_gisawayukari | 2005-11-02 02:24