人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Winter Mix2

そうして私の戦いはひとまず終わった。
物理がとてもできました。
先生、ありがとう。
授業中などに言っていた通り、問題集と教科書から出してくれました。
赤点は絶対ないっていうか今までの最高得点!?
これは期待大です。

そして明日は化学、総合英語、数Cです。
はっきり言いましょう。
死にます。(マテ
だって化学ぐらいしかやっていないんです。
その他の時間は全て物理に費やしましたから。
数Cとかは徹夜でやります。
どこまでいけるかな。

小泉さんやってくれましたね。
靖国神社訪問です。
凄いって言うか、無謀っていうか。
けどこんな行動を起こすのが小泉さんですからね。
このままGO!
けど国外の反応が気になるところ。

つよきすクリア~。
なごみ・・・私は落とされました。
なんだあのかわいいなごみは!?
カニレベルに素晴らしい!
人気投票で一位のことだけはありますね。
そして私はひでさんのビストロがとても楽しみになってきました。

ハチミツのクローバーって最高ですよね。
あんな小説書けたらいいのにな。
森田さん最高!

今日の新番組のリンカーンでしたっけ?
あれは結構面白い。
今度から毎週見よう。

あっぷっすま今日だ。
録画録画。

脳内で錆びれた日々の進行が進んでおります。
ぐぐぐっときてますよ、奥様。

早く遊びたいな。
てか早くネットしまくりたいな。

新王外伝(ランスSS)が更新されていました。
まさかあの状況をこう潜り抜けるとは。
荒業ですが、これもまたランス。
そしてシィルが!?
展開が読めません。

web拍手は14件です。

17時 ってか、テストあるときに大学の話があったから……頭がショートした(爆 by K
17時 みかん……ああ、おこたでみかんは最高ですよ、セイバーさん(次回のネタか!?w by K
17時 ってか、食べ方くらい教えてもらってから食えよwww by K

それは学校ででしょうか?
それとも塾で?
私はそんな話が大好きでしたね。
自分の成績の話に振られない限り。

そう、次回のネタです。
おこたは日本人のかがみ。
その心を春原が伝えます。
春原の部屋にはコタツがありますものね。

セイバーさんの動きが神速だったのでしょう。
もうゲイボルクぐらいのね。

21時 ラグナロクですか…私はやってませんが、友人がやってましたね by TK
21時 何か半分廃人になりかけてたけどねw by TK
21時 秋刀魚はおいしい! いいね~、秋刀魚 by TK
21時 みかんが届いた~、ってセイバー丸ごと!? by TK
21時 誰か早く突っ込んで上げてくださいw by TK

廃人ですか・・・。
私も一人そんな人を知ってます。
中学時代のそのこは結構頭がいい部類に入っていたんです。
私がリネージュの内容が入ったCDを上げたらはまってしまって。
もう学校にはあまり来ないは、挙句の果てには止めていくわ(これは高校です)成績は下がるわで凄いことに。
オンラインゲームが一人の人生を狂わせた瞬間を目撃しました。
あれ以来リネージュが怖いです。

秋刀魚は最高です。

ブリテンにはみかんはないでしょうからね。
きっとセイバーはりんごなども丸ごと食べていたからしたんでしょうが。

突っ込みは次回で。
たぶん士郎。
他の人は呆然としてますから。
ちなみにそのとき春原は驚きながらもみかん食べてます。
by sa-_gisawayukari | 2005-10-18 00:06