人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決戦、ソララド会戦

夢がとても凄まじいものでした。
その内容について書きます。

何か得たいの知れない生物と誰かが戦っているのです。
誰かではありませんね。
女の子です。
そしてその生物は形が不安定で、ところどころ溶けていますが、体長だけは2mをゆうに越していました。
それを彼女が何かの力を使い曲げました。
彼女の力だろうとなぜかわかりました。
しかし曲がるはずの体は曲がりかけたところで止まり、元に戻りました。
彼女は驚き戸惑いました。
その瞬間その生物は彼女の方向に向かって来て捕まえようと手を伸ばしてきました。
彼女はそれを交わしもう一度力を使います。
すると真ん中のほうのところに何かの玉が見えてそのところを重点的に曲げて行きました。
生物は何か危機感を感じたのでしょうか、すぐさまもう一度彼女を捕まえようときましたがタッチの差で玉が引きちぎれました。
生物はがっと声を上げてからすーと、人の声に戻って言いました。
「ああ、負けちまった。まぁいいけどよ。ほら嬢ちゃん、さっさと逃げな。もうすぐここいら全部が吹き飛ぶぜ」
そう警告してきた怪物を尻目に彼女は階段を駆け上がり外に出て行きました。
それから少しして、怪物は誰に語るともしない声で言いました。
「ふっ人の意識を保って死ねるなら本望か。すまねぇな、こんなはずじゃなかったんだ」
そして怪物は爆発しました。
文字通り怪物を中心にあらゆるものが消えました。
そこで画面が変わる。
彼女が何かを追いかけている。
そして私の視点もその後ろを追って写っている。
どこかのヘリポートで人が逃げるように乗り逃げようとしているのが見えました。
ヘリが飛び立った後、もう一台のヘリで追いかけるように飛び出しました。
ヘリのはずなのに、とんでもないスピードで追いかけそのヘリに乗り移ったのです。
そしてヘリから誰かを連れ出して海に飛び込みました。
もちろん途中でパラシュートが開きましたが。
そして彼女と助け出されてた女の子の夢は終わりました。
舞台は変わり病院。
そう、ここは病院です。
その屋上に私と誰か男の人がいました。
何か言い争った後らしいみたいで、男の息はとても荒いものでした。
私の意識が出てきたのは少し前なので何を言い合っていたのかはわかりません。
その男はふと笑い出してこう言いました。
「そうか、ならこれならどうかな?」
と男が屋上から倒れるように落ちたのです!
そしてすぐにグシャリと何かが潰れる音がしました。
文字通り何かが潰れたのです。
その音は今まで聞いたことがない音でした。
簡単に折れる脆いものが潰れる音でした。
とてもリアルで私は鳥肌が立ち冷静な判断が下せずただただ階段を下りていくことしかできませんでした。
病院の中はパニックになっていてひっきりなしに言葉が行きかっていました。
そして私が二階の階段から降りようとしてふと窓を見るとそこにはさっきまでいたはずの男の真っ赤な右腕が見えました。
不自然なほどに高く突き出された腕だけが見えたのでした。(完)

ふー、覚えているのはこれぐらいですかね。
結構ハードな夢でした。
けど人が潰れた音は最悪でしたね。
もう今思い出すだけで鳥肌が立ちます。

SUNONNAD~スノナド~(CLANNADSS 春原)が更新されていました。
第十八話ですね。
なんか春原色々誤解されていますね。
けど頑張ったほうですね。
いつもなら一方的にぼこられるだけでしたから。
けど春原が最後切れた!
不良さんは春原の最後の壁に触れてしまったのでしょうね。
次期待です。

パーワグ(FateSS 士郎・ギル)が更新されていました。
ギっギル様が!!
さすがは士郎ですね。
とはいっても士郎だけなら終わってましたが。
さて、第二回戦のギル様とのバトルが待ちどうしいです。

web拍手は24件でした。

13時 プリントの山、ことみが減らすと思ったら数枚のみw 朋也、南無 by TK
13時 ことみも小悪魔っすねw 「ちっ」って…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  by TK
13時 朋也、杏の辞書くらったら普通の人は死んでますけどねw by TK
13時 絵梨ちゃんってこんなに毒舌でしたっけ?…まあ、春原にならいいやw by TK
13時 ことみVS杏の戦闘が刻々と迫ってます… by TK
13時 ふ~ん、春原は絵梨ちゃんの奴隷だったんだねw(納得しないでくださいよね!? by TK

一応ことみは朋也の為だと思ってしたこと。
こうなる運命だったのです。

ことみがいつの間にか小悪魔化してました。
書いていた私もびっくり。

そこはまぁ春原の近くにいたせいで防御力が上昇してたのでしょう。

絵梨ちゃん・・・なぜか春原の前だとあんな風になってきました。
これは素なのか?
ちなみにあとがきはそういうの無視してやってますから。
うーん、やはり地なのかな?

ことみVS杏は当分さきですね。
まだまだ対戦者は増えてきますよ。

そう、奴隷です。(だから違いますからね!((絵梨)違うんですか?)・・・イエ、ソノトオリデス)

16時 あ、私も金ないから買えない(しれっ by K
19時 ねもい by K
19時 ねもい by K

金がみんなない。
私も万年金欠ですが。

そうですか。

そうですか。

22時 真っ白に燃え尽きた朋也に合掌!by JPK
22時 春原にも春が・・・と思ったら絵梨ちゃんはそっけないですねぇ 後書きの発言はビビリましたby JPK
22時 舌打ちをした黒いことみが凄くヒットしましたby JPK

その燃え尽き具合はジョーのようでした。(ことみ談)

あれはなぜなんでしょうね。
照れ隠しなのか、それとも絵梨ちゃんの本性なのか?
だんだんキャラが濃くなってきてます。

ことみってやはり計算高く動いているんでしょうね。
まぁ今回は杏に邪魔されてちっと言ってしまったのでしょうが。
ちなみに杏に自覚はありません。
by sa-_gisawayukari | 2005-10-12 23:51