人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人は空を飛べるのさ。しかし無意識のときにしかできないからな

ようやくAOが終了しました。
長かった。
合格するかは神のみぞ知るってところですね。

さぁ昨日の3時に津田沼駅に着きました。
Kさんとまったりメールしながら着たのでKさんは急いでこちらに向かうとのこと。
隣のほうに立っている千葉工業大学を眺めながらベンチにて待つ。
・・・来ないな。
メールを見てみると銅像の前にいるとのこと。
銅像のほうを向いた!
・・・いないな。
そしたらまたメールが!!
ベンチに座っています。
ちらりとベンチのほうを見る。
あれか!?
「えっと・・・Kさん?」
「はい」
会えました!!
私が想像していたような感じの人だったのでなんの違和感もなく受け入れられました。
とはいっても今後の予定がない!
でひとまずアニメイトに行くことに。
・・・うちの近所にはそんなところはない。
行ってみるとかなり広くたくさんものがありました。
そこで空の境界の上・下を購入。
探してたのだ。
ゲーセンに行くことになったが特に面白いものもないのでカラオケに行くことに。
カラオケで曲を調べていたらなんと
え!?Fate!?第二ボタンの誓い!?
こんな曲がたくさんあったのでびっくり。
Kさんが歌うとランキングでKさんが一番初めでした。
なんかかなり凄いんじゃないの。
それからも熱唱が続きました。
それからKさんと一緒に本屋に行き、コンビニへ。
私は夕食を買い、明日会うと約束してKさんと別れました。
ホテルに入って小説を読む。
読む読む読む。
そして面接の練習。
夜は更けていった。
そして目覚ましよりも早く起きて解除!
歯を磨き顔を洗い髪をセッティング。
うん、これでよし。
バスに乗り大学へ。
行ってみると結構人は集まっていた。
私は後半の面接だったのですが、みなさんの行動は早かった。
数人まとめて呼ばれたりしてどんどん人が減っていく。
そして最後には私一人だけに。
え、放置プレイ!?
一人で待つ15分間は寂しかった。
面接はいたって普通のものだったが、なぜか問題を出されました。
えっそんなの書いてなかったじゃん!!
なんとか答えられたから良かったものを。
まぁ面接官の人の声が小さくて聞こえにくかったね。
それで面接は終了しました。(10時30分に行き12時50分に解放されたから2時間20分待っていた事になる)
Kさんと今度はずっと話していました。
サイトのこととか大学の話を。
Kさんって頭かなり良かったんだ。
なんか尊敬するぐらい。
新幹線などにのり帰りましたが、新大阪で足止めを喰らうことに。
なんと数分前に出た和歌山行きの電車。
そして次にくるのは1時間後。
なんかやられたって思いましたね。
1時間待ちかえることに成功。
ものすごく疲れた二日間でした。

web拍手は5件(昨日です)

20時 絶対温度は、かつて習った記憶があります。 byあかさ
20時 思い返してみれば、高校生活も良い思い出です。 byあかさ

絶対温度・・・私は知らなかった。
しかも-237とか書いてたしw。
けどこれで絶対忘れませんね。

そんな風に振り返れる日が来るのでしょうか、私にも。
私はいまもの凄く殴りたいやつがクラスに一名。
・・・冗談ですが。
まぁ少しむって来る程度のもの。
けど何ヶ月かしたらいい思い出になるのでしょう。
by sa-_gisawayukari | 2005-09-24 23:59