人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっうわぁぁぁぁぁぁぁぁl!!

今日はびっくりする出来事のオンパレードです。
それは
「えっ願書戻ってきてる!?」
なんとポストに願書が戻ってきていました!
これは一体!?
まさか不合格!?
よく見たら
「代金が足りません。あと491円分追加して郵便窓口に提出してください」
・・・なんだそりゃぁぁぁぁぁ!!
ダッシュで郵便局に急ぐ私。
間に合え!
風になれ!!
光になれ!!!
何とか間に合い切手を買いその場で提出。
そして数分後郵便局は閉まった。
今日出してぎりぎり間に合うように着くみたいです。
たっ助かった。
もう少しでAO出れないところでした。

学校で面接の練習をすることに。
結構思っていることを言うのは難しいと感じました。
しかし先生は結構よくできてるよ、といってくれました。
かなり嬉しかった。
帰って願書が戻ってくるのを見なければね。

てか願書がまた戻ってきたらもう駄目です。
確かもう間違いはなかったはず。
そう、なかったはず。
間違いないはず。
だんだん自分が疑心暗鬼に陥っているのがよくわかります。

SSを書く気力がありません。
これは今月一杯まで続きそうだな。

学校の英語の時間に先生が
「よしっ今日はめんどくさいから授業止めるか」
・・・はっ!?
先生の話しによるとなんと私のクラスだけ異様に進んでいるみたいなのです。
他のクラスは61ページに入っているところ。
方やこっちは71ページに入っているところ。
・・・納得。
その間は眠りました。
ちなみにこの先生は私の面接の練習相手です。

郵政民営化が話題になっている今回の選挙。
私は賛成です。
なぜかって?
だって今日の出来事でつくづく思ったのが
「もっと遅くまでやってろよ!日曜日も配達しろよ!」
まさか自分がこんなことを叫ぶ日が来るとは思っても見ませんでした。

神魔戦記(全般・多数・ファンタジー)が更新されていました。
第四十七章ですね。
カノン側も本腰で立ち上がってきた模様。
そして北川も。
祐一と北川がどのように対立するのか見ものです。
それにしても元老院とか設定が細かいですね。

ギルガメッシュ英雄譚(FateSS ギルガメッシュ・凛)が更新されていました。
ギル様万歳!
しかし凛の土壇場でポカの癖はすぐに直したほうがいいと思う今日この頃。
今回は凛のギル様に対する思いを述べるもの。
しかしギル様いい。

FairLady(FateSS 凛)が更新されていました。
第十三話ですね。
実は細かに臓硯いいなぁと少し思い始めてきました。
とうとう臓硯の長年の願いが叶ったのは素直におめでとう。
しかも未来に臓硯が巨大な悪に立ち向かうって・・・臓硯はやはり元はいい人だったのだった。
臓硯に見捨てられた間桐はどうなるのか。
キャスターが仮初の不死とか言っていたのはこういうことだったのだな。

黒の傷跡(FateSS 凛・士郎・シエル)と言うSSを見つけました。
言峰の後釜として呼ばれたシエル。
しかしいきなりドアを蹴飛ばすのはどうかと思うぞ凛。
次回シエルがどんな反応を示すのか楽しみです。

緋蒼の魔眼(FateSS ライダー・シエル・志貴)が更新されていました。
第五話ですね。
シエルはライダーが吸血鬼ではなく吸血種であることを見抜いていて志貴を試したのか。
意地悪だぞシエル。
そして屋上でシエルと激闘を繰り広げる白い人とは。
まっまさか!

月夢(月姫SS オリジナル・有彦)が更新されていました。
有彦が咲貴の事件の関連を疑い始めている!
これはピンチ!
そして凛そっくりな言動や行動を繰り出すこの人はまさか凛の娘!?
しかしいくら校舎ないだからってガント連発は・・・。

web拍手は6件 何かどんどん少なくなっていくな。
そしてKさんはご健在でした。

11時 もう1週間ですか…ドキドキものですね by TK
11時 塾止めたいという叫びが心から伝わりますね… by TK
11時 一体どんなことを考えてたのでしょう…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  by TK

今日もどきどきでした。
心臓が止まりそうでしたよ。
しかし今度こそAO受けれそう。
願書が戻ってこなければ。
・・・不安になってきた。

辞めたい!!
もう言葉では言い表せません。
by sa-_gisawayukari | 2005-09-09 00:16