人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝る

今日は本当によく寝ました。
まずは昨日から遡っていきますと夜9時に寝て2時に起床。
そこから寝られずに朝の7時まで起きていてそこから寝て、2時に目を覚ましお昼を食べそこから6時まで寝ました。
てか寝すぎていまだに頭がさえています。
どうしよう。

コーヒーを飲みながらいもけんぴを食べる。
これがまた美味いんです。

SSの製作が進まずにまだ昨日と同じ。
明日は休みだからやろう。

ゲームでまぁまぁなものを発見。
これ
まぁ買うかはわかりませんが。

イシコロさんのところの高校生活が更新されていた。
十一話でした。
いやー本当にいいですなー。

はぴねす体験版をやってみました。
のりとかがいいですねー。
これはぜひ買わないと。
しかしこの発売日の9月30日はAOの合格発表日なのです。
うわーいろんな意味でどきどきの日です。

さぁ今日も夜遅くまで起きていますか。

web拍手は11件

9時 卵は生ではダメです(偏食の王 by K
9時 よし、命がけのあとにお会いしましょう(爆 by K
9時 私は半ドンを経験してみたくなった。いや、小学校で終わっちゃったかたね。確か。 by K
9時 ドレッシング、どうしてもかけるならポン酢のみです(マテ by K

えー卵だめなんですか?
私は大好きなんですよ。
卵かけご飯なんか大好物です。
てか最近のお昼の主食です。

命がけの後でお会いしましょう。
たぶん会えると思います。
まぁ後日連絡します。

12時 私も進学校だったので弟さんの気持ち分かりますねw by TK
12時 私の場合は休みは8月一杯でしたが、休み中もお盆以外は学校に行ってましたね by TK
12時 Kさんはドレッシング無理なのですか・・・同士! by TK
12時 というか私はマヨネーズも駄目ですねw by TK
12時 解析とカウンターの数値の違いはログ取得方法の違いかと…詳しくは分かりません by TK

そうですか、進学校はつらいですね。

なぜドレッシングは駄目なのでしょうか?
おいしいのに。

マヨネーズは少しだけです。
大量なら私も苦手です。

へーそうなんですか。
ログねーよくわからないな。
by sa-_gisawayukari | 2005-08-22 01:36