人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココア

温かいなーココア。
何か子供の頃の純粋なものに戻っている気分です。
ほわー。

部屋に設置したバラの香りを放つものが・・・きつい。
なにかもう気分が悪くなるぐらい?
・・・どうしよう。

明日本屋で赤本でも買おうかな?
・・・あるかな?

うーむ、カウンターを重複カウント無しにしたら数が激減。
一応管理しているからどれだけ回覧したかはわかるんですが。
今現在、来た人の数は129名で開いた数が497回。
つまり本来のカウンターだったら497をカウントしているところだったのです。
うわー。
けど100人は来ていてくれているんだ。
感激。
他のところも二重カウントなしにしないのかな?
Kさんのところとかクルスさんのところとか。

明日は久しぶりに塾無し!!
きゃっほー!!

あっココア飲み干しちゃった。
また入れよう。

布団で寝ていてふと横を見ると・・・埃の塊が。
掃除しよう。

web拍手は23件。
久しぶりに20件超えました。

2時 分岐点:読了 私としてはダークのまま終わってほしかった。椋ではなく杏が殺す側に回る話はあまりないので
2時 分岐点:読了2 新鮮でした。ほのぼのばかり読んでいると、時々やたらとダークなやつを読みたくなりますね
2時 分岐点:読了3 。おもしろかったです。特に電話のシーンの椋が黒くて良かった。

あっ本当に久しぶりにまったく知らない人からの感想が。
何か嬉しくなりますね。

ダークのままで終わるにしても結構パンパンですからこれで良かったかと。
確かどこかで入れ替わって朋也と付き合うみたいなSSがあったんですよ。
これだとネタが被るといけないので回避しました。

ほのぼのは最近飽きていてあまり読んでいませんというか読んでません。
ひでさんのは読んでいますが。
あの人は別格です。
ダークは少ないですからみなさんも書いて欲しいです。
けどCLANNADだとどうしても杏や椋とかになりがちなんですよね。

椋の黒い本性を暴いた!見たいな感じでね。
もし現実であったなら本当に殺しがおきそうなシュチュエーションです。
おもしろかったですか、幸いです。

8時 甘いっす、絶対甘いっす。なんと言っても、あれは甘い! by K
8時 昔は食べれたものってありますよねw 私は竹の子とブロッコリーがダメにw by K
8時 まあ、一気にドンブリ一杯分もくってりゃなw(ぉぃ by K

甘いかな?
むしろ酸っぱい?

昔はカレーとかが大好きだったんですが最近はあまりねー。
食べ過ぎると嫌いになるみたいです。

11時 ……同士よ
11時 ……同士よ! byあかさ
11時 この言葉を聞くと、何故かD.C.を思い出すのです。 byあかさ
11時 スクロールさせたときに背景画像を固定するには、スタイルシートを使えばいいと思います。 byあかさ

同士よ!
あの言葉は有名ですからね。
私も思い出します。
この話がわかる人はどれぐらいいるのかな?

背景画像の固定はできるんですが・・・中央の絵がね。
あの背景にしたら回りが白くなるんです。
絵は外したくないからこのままかな?

13時 毎日の塾、ホントお疲れ様です。 by TK
13時 いつの間にかカウンター変わっててちょっとビックリでしたw by TK
13時 私はトマトは煮ても焼いても蒸しても(蒸す!?)駄目ですね by TK
13時 私嫌いなもの多いですからw by TK
13時 今のところ、中毒は無いですね…あ、PC中毒かも… by TK

本当にお疲れです。
ぐったり。

カウンターチェンジ!
なんとなくです。
しかも微妙にあっていない。

トマトは嫌い。
結構いるみたいですね。
味が最悪です。

PC中毒は私も。
最近ずっとこの前に座っています。

20時 部屋の臭い、確かに大変ですよね。汗ならまだしも魚を扱って生臭くなった日には…… by滄海

魚はあまり経験が・・・あった。
あれは臭いが地味にきますよねー。
もうじわいわと首を絞めるよな感じでね。
by sa-_gisawayukari | 2005-08-20 23:40