人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

剣もとい攻撃より優れたもの、それは盾や鎧などの防御

あぁあまりに普通の日だった。
まぁ夏休みなんだしこういう日が普通なのかな?
今日やったことはまずは勉強、そしてハンゲームでカードゲームに麻雀、そしてTKさんのリクエスト作品。
なんか書くことがないなー。

FateのSSではいいものがたくさんあります。
このSSは最高。
言峰士郎がまたいい。
こんな感じの主人公は大好き。言峰さんも最高!

首がまだ痛い。
うー昨日から続いていますがいい加減治って欲しいです。

スイカがおいしい。
ビバ夏!
やはり塩をかけるのがね。

あぁ本当に書くことがない。
以上。


web拍手は22件

11時 大丈夫! 私も兄貴より頭いいっすからw by K
11時 ちなみに高校でもかなり離れてるw で、兄貴の大学は……H大(丸わかり! by K
11時 いやはや、料理っすか……ってことは、椋の殺人料理が出ること間違いなし!w by K

へーいいですねー。
H大学ですか。
いいじゃないですか。
十分です。

椋の殺人料理が繰り出すドタバタを期待。
この料理を食べた後にこの台詞がでれば
「お前はもう死んでいる」
きゃー本当になりそうで怖い。

14時 ああ、ネオさんが灰に。よしこのパンで再生を…(ムリ by TK
14時 リクは待ってま~す、あ、私もリク作らないと^^; by TK
14時 課題写しですと!!そんなことはしちゃいけませんよ! by TK
14時 堂々と忘れていきなさい!(写すよりダメ by TK
14時 あなすご変なところですか?…春原の扱いがいい?(それは無いですよね!? by 

灰ですねー。
もう凶器のレベルです。
うわー体に光が突き刺さる。
きっと吸血鬼もこんな感じなんでしょうね。
うんうん、わかるよその気持ち。
ねぇさっちん!

リクはただ今製作中。
現在4.66KBです。
せめて10KBはいきたいなー。
けど、なんかラブじゃなくなってきているような。
だってあの馬鹿が邪魔するんだもん。
ねっ馬鹿。
あっ無視ですか。
じゃ春原!(やっぱり僕なんですか!?)

春原の扱いは優遇しましたから。(あれで!?)
今度の椋の料理の被害者は君だ!(嫌ですよ!?)
ターイムショック!(もう意味がわかりませんよ!?)

20時 台風はこちらでは全く影響がありませんでした トキ
20時 それどころか蒼穹って言ってもいいほど快晴でした トキ
20時 おかげで休校にならず補習に行かないといけなかった トキ
20時 そういえばCLANADに続いてAIRのベスト版が9月発売らしいですよ トキ
20時 PS2版買おうかな?でも他にも買いたいのもあるしなぁ トキ

台風、もうちょい遅く来れば塾が休みだったのに。

CLANNADは買いますが・・・AIRはね。
そんなに好きではないのですよ。
なんて言うんですかね、金髪がいないから?
Kanonでは似たようなのがいたような。

22時 囲碁は打ってると楽しいですよね?(ぇ byあかさ

まぁそれなりに。
うちの部活の副部長ですが・・・べらぼうに強いです。
なんで副部長なんだって?
彼が譲ってくれたんです。
一応彼は全国大会まで行きましたから、これ以上ポイントがつかないんです。
ということで貰いました。
彼と打ってるとつらいですが、他の人となら楽しいです。
何か相手を追い詰めていくのがたまりません。
石をつなげて中に侵食していくのが一番の楽しみ。
てかそれがなかったら負けるから。
もうほとんど防御防御で相手のミスを誘い、石で突っ込んでいくのがパターン。
はまったら快感です。
・・・彼には全く通用しません。
9石置いて勝てるか勝てないかのレベルですから。
by sa-_gisawayukari | 2005-07-27 00:48