人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゃー

ほとんど家の中で過ごしました。
はー。
そして外に出たのは本を買いに行った12時と7時からあった塾のときだけ。
悲しすぎるよ。

本はTGです。
Allergy!さんのところの
日記で書いてあったFateの小冊子が欲しくて。
いやー結構書いてありますね。
これは買ってよかった。

あなすごをただ今書いています。
けどまだ2KBです。
先は長い。

なんかニュースで中国が元の切り下げをやり始めた様子。
これはアメリカも黙ったもんじゃありませんね。
まぁ下げて2~5だから日本の経済にはさほど響きませんけどね。
旅行の値段が数百円あがるぐらいだろうと。
しかもアメリカがこれ以上下げるなら関税を19%にするという暴挙を出してきました。
けどこれは世界貿易機関だったかな?そこの条例に違反するからどんどんやっちゃえ中国。
この中国の動きでもしかしたら20年後にでもアジアの共通通貨ができる可能性も出てきました。
ユーロみたいなね。
アメリカの脅しに屈するな中国。

はぁあまり書くことないや。

web拍手は9件

8時 ひぐらし……わたしもやってみたいな。 by K
8時 リクエスト、そろそろ2万おきとかにしたらどうですか? by K
8時 鳩は怖い、特に駅前w by K
8時 小さなてのひらあああああああああぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ by K

ひぐらしは年齢制限もないから買ったらどうですか?
最高ですよ。

リクエスト2万おきにしました。
確かに今まで1万づつやっていたから疑問にも思わなかったよ。
Kさんの所で1万ごとにキリ番していたら大変なことになりますね。(笑)

駅前の鳩はもう凶器です。

小さな手のひらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁあぁっぁl。

11時 私も歌聴きながら色々してます。…聞いてばっかで作業進まないw by TK
11時 ネオさん吐血ッスか!?ではこの早苗パンで栄養を(止めとも言う by TK
11時 吐くまで勉強しろ?なら今すぐ吐けば勉強から解放!?(ヤメロ by TK

やっぱり曲に意識が飛んで進みませんよね。
特に勉強とか。

早苗さんのパンを食べたらある意味勉強から解放されるかもしれませんね。
引き換えにこの世とも解放されますが。
まだ吐く兆しはありません。

さて、短いですがこの辺で。
by sa-_gisawayukari | 2005-07-22 00:49