人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりの安らかな日

いやー昨日寝たのが朝の4時。
起きたのが9時。
何をしていたかって?
ふふふ、色々溜まっていたものを発散していました。
いやーこのおかげで今日は1日満喫できました。

今日は朝目覚めると急に本が読みたくなってきました。
そこでまずは古本屋にダッシュ!
まずはアンソロチェック!
・・・目ぼしいものなし。
普通の本屋にダッシュ!
発見。
ハチミツとクローバーの1~7まで買い。
しめて2800円なり。(消費税は除く)
・・・意外な出費でした。
いやはや、人生なにが起きるかわからないね。

読んでいてふと思ったことがあった。
セミって7年間土の中で過ごしますよね。
そして7日で死んでしまいます。
つまり1年で1日生きれると同じことです。
人間でいうと365日間土の中で寝て死ぬ前日の24時間だけ外に出られるわけです。
ということは・・・
人間の平均寿命は80年です。
例えるなら2万9千2百日暗闇の中で独りぼっち!?
・・・何年なんだ?
セミは土の中で意識があるのだろうか?

春原日記はHoly day

それにしても・・・Kさんはまた家族にPCを占拠されているのだろうか?

web拍手は16件

20時 模試お疲れ様です トキ
20時 私は来週に全国模試があります トキ
20時 しかも日曜日は部活の練習試合が トキ
20時 ちなみに始めて間もないですがハンドボール部員です トキ

最近結構送ってくれているトキさん。
感謝です。

日曜日に部活があるのが一番嫌ですね。
どうせなら平日の日にして欲しいな。
そうすれば公欠で堂々と休めるのに。(マテ

ハンドボールは授業に少しやった程度です。
結構楽しいですよね。
空手に比べればもの凄く。

20時 模試お疲れです。これも受験生の運命と思って頑張ってください。 by TK
20時 英語は確かにだるかったです。私は苦手だったんで尚… by TK
20時 うん、私はⅡBまでだったので一時間帰宅でしたよ。 by TK
20時 しかし、一人って…それは寂しすぎますね; by TK
20時 パソコンは今はPC本体、ネット接続も自分持ちなので…やりたい放題です。 by TK
20時 最近は電気代の請求に怯える日々ですけど… by TK
20時 錆びれた日々…前のよりとてもFateっぽいですね。 by TK
21時 こんな春原もいい…かも。 by TK

運命を私は拒む。(マテ
英語が苦手なのに文系!?
それはある意味すごいですね。

独りの寂しさは体感したものにしかわかりません。
てか私立で数ⅢCやるの私だけ!?
この学校は一体・・・。

まぁ私もPCやりたい放題ですけどね。
電気代いくらですか?

前よりとてもFateぽくなりました。
文章はなんか断片的ですけど・・・まぁ少しづつ直していこう。
春原も結構かっこよくしていきますよ。
けど肝心なところはヘタレでね。(笑)
ところであの場所(光の球)の正体わかりましたか?
Fateやってたらわかりますよね。
by sa-_gisawayukari | 2005-07-10 00:36