人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わりました

やっとテストが終了。
長かった。
とてつもなくね。
明日はテスト返却だ。
嫌だな。

気がついたら今日は七夕。
つまり、ラキ☆スタのかがみとつかさの誕生日でもある。
ハッピバースデー!

ちょっと忙しかったから他のところのSSを見ていない。
溜まっているみたいだし明日にでも見よう。

今日学校で大学の説明会がありました。
その大学の人が来てくれるのです。
ということで近畿周辺の大学なんて行く気はないのですが、出席しないと駄目なので出ることに。
大阪電気通信大学と近畿大学の話を聞く。
電通は面白い学科があったから聞きました。
ゲームの学科です。
なんと講師にパワプロを作った人がいるとのこと。
おぉ。
少しいいなと不覚にも思ってしまいました。
私のは東京があるんだ。
そして近畿大学ですが・・・寝てました。
あはははは。

春原日記の本当のシリアス版を製作中なのですが(ある人からこれはシリアスではないとの指摘を受けて)なにか春原が春原ではなくなってしまっています。
なんかこの世の全てを恨んでる人みたいな感じ。
これは別人だろうと自分でも思ってしまうほど。
こんな感じです。
”僕はなんでここにいるんだろう?本当はこんな学校なんか辞めたいのに。しかし止めない自分がいる。これはやはり世間体を気にしている臆病な自分がいるとの証なのだろう。学校に行ってもちっとも楽しくない。同類の岡崎という奴とつるんでいるが別に親友とかそんなものではない。ただたんに他のやつがいないだけだ。授業を受けているときはとてもイライラする。他のクラスメイトはみんなまじめに授業を受けているのだ。否、受けているふりをしているのだ。外面は真面目ですみたいな感じで裏ではまったくの逆のことを考えて受けているのだ。かっ反吐が出るぜ。それを教師は普通に受け止めているのだからおめでたい奴らだ。誰もお前の授業なんて真剣に聞いちゃいないよ。塾で聞いているのだから。つまり存在価値なしってこと。時々邪魔をしてやるんだ。寝ててさも今起きたみたいな感じで大声を上げる。他の奴らから見たら当てられたと思って慌ててるみたいに見えるけどな。だから極力学校には行かない。けど一応出席日数ぎりぎりは行かなければいけないので昼ぐらいにいく。
そして馬鹿なふりをするんだ。そのほうがいろいろ便利だしね。こうすれば誰も話しかけたりはしないから。岡崎も暇つぶしに僕をからかっているがおあいこだな。まぁ少しは楽しいし嫌な気持ちを忘れられるしね。”

・・・やはり春原じゃない。
これを載せたらどんな反響がくるのか。

春原日記はHoly day

web拍手は14件

10時 これ以上寿命が延びたら、社会は成り立たなくなるでしょう。

うーん、確かにね。
本当に宇宙に行かなければ行かなければなりませんね。
ガンダムみたいな時代になるのかな?

14時 昨日のヒット数1500オーバーって凄いッスね。 by TK
14時 物理0点4人って…しかも平均19点。ある意味熱い点数ですね。 by TK
14時 あんまりコーヒー飲むと体に良くないそうですよ。ほどほどに… by TK
14時 グワッ、またバイトです。SS書けないッス; by TK

本当に凄いです。

私もここまでひどいというか赤点の平均始めて見ました。
けど先生が
「こんな平均とったのはお前らが初めてだ!!と言いたいところなんだが二年生が14点の平均をだしたんだ」
(゜o゜)
まじかよ!?

コーヒー依存症が。
抜くと結構つらいんですよ。

SSをかけないのは私も同じ。
今は春原日記で悩んでます。

16時 後は夏休みを待つだけですね! こっちは宿題が盛りだくさん……らしいorz by K
16時 ひとひらの桜で通学途中に気合入れる(ぇ by K
16時 もちろん他の曲も聞きますがw by K

宿題はそこまで多くありません。
もう受験だしね。
20日が終業式です。

最近はNightwishとい洋楽のグループの曲を聴いています。
いやー意外といいもんですねー。
あとはKOTOKOとかね。(笑)
by sa-_gisawayukari | 2005-07-07 01:23