日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

操やってきたよ!

データを見ると凄いはまりを繰り返していた。
流石に前から重いよ!と出てただけはあるね。
着席して4Kでバケ。
それがLBに当選してしょっぱなから快調な滑り出し。
しかし、LB終了後の前兆で出玉は削られるの繰り返し。
3セット目でまさかの無限へ。
少々はまってスーパーBIG、青7だぜ!
これはストック行くんじゃないかなと思ったらスルー。
その後しばらくしてBIG、ART当選、LBが2セット。
終わってから300Gぐらいで通常からLB当選、そして無限へ。
・・・無限多くないかなと思いながらまさかの1271Gはまりwww
おいしいです^^
けど、凄く単調でつまらなかったですww
途中から早く当たれと思いながら打ってましたし。
で、バケ、またLBへ。
そして無限、また無限、そして無限。
なんだよ無限4連続って、これは鮪だったのか?
とまぁ、そんな感じで結構な確率で無限へと突入しました。
ここに設定差があるのかな?
周りの人も箱で出してたし、設定はよかったみたい。
2.5K枚で糸冬。
この台は設定よくないと打てないね、バイオが好きだったって人なら気に入ると思う。
ひたすらBIGやLBで出玉をつなぎ、無限ではまって出すがこの台の勝ち方だと思った。
つまり、ヒキにかなり左右されるってことだね、強いイベントなら打つかもしれないけど、通常は避けるわ。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2010-05-26 17:48