日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファンファン

14時ごろにファンファンへADAさんと北斗をしに行く。
到着するもまだADAさんはおらず、片方を調整している最中だった。
レイの練習をしつつ到着を待つ、相変わらずキャンセルがわからない。
ADAさん到着、対戦をする。
ADAさんのジャギが猛烈にうまくなってきている、もう五分五分か。
気分転換にサウザーで挑むと、なぜか連勝。
バクセイ撒いてるだけでやっぱかなり違うなーと実感する。
17時頃、ADAさんは用事があると帰宅。
帰ろうかなと思うと、ふとバリバリ伝説が打ちたくなったので打ちに。

バリバリはやっぱり楽しかった。
ビッグ後はRTに全部行けたのが大きかった。
一箱出たので帰ろうと箱を持つと、2027発見。
よく見るとはまってる、なんとなく着席。
そして、700はまりwwww
バケも引けない・・・だと。
そしてメダルほぼ消滅、これは失敗したなと感じていると、スペリプ光臨。
900続きED。
うん、久々に見たわ、最後にやったのはXで2年ぐらい前だったし。
1.7K枚流して帰宅。

東方の時計を家に飾る。
今の今まで電池がなくて飾ってなかった。
しかし、玄関が暗い、照明さっさとつけないと。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2010-05-15 22:52