日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鮪伝説+蒼天

最近鮪伝説を打ってみました。
巷ではクソ台クソ台と連呼されていたのでとても興味があったからです。
やってみた感想は、確かにクソ台だけど、そこまで強調して言われるほどかなと思いました。
むしろ、不遇台な感じがします。
確かに通常時は主人公が座ったりたったりするのを眺めるだけです。
演出も大体1Gで終わってしまいます。
ボーナスも重たいです、ARTも連しません。
が、通常時は確かに面白くないですが、基本演出がすぐ終わるので変にじらされないのはいいかもと思いました。
たぶん一番期待度が高いのは鮪のシャッター演出ですね、結構ボーナスが入ります。
これもあっさりしていて、シャッターが閉まらず文字が出れば当たりみたいです。
うん、シンプルです、こういうあっさり、嫌いじゃないぜ。
で、ARTはというと、結構増えます、もりもり増えます。
増えるスピードは速いのでそんなに苦じゃないです、ベル一定回数とるとBGMも変化するのでちょっとワクワクしたりしますし。
レア子役演出もわかりやすいうえに、ART連チャンゾーンみたいなのもあったり、まぁ引けませんがね、短いですし。
元々ボーナスが重い機種ですから、ART中も結構はまれると思います。
ここですぐ当たるのは、乙としか言われないw
最近の機種でいうゴエモンみたいなこれですが、ゴエモンと違いARTストックは8個までたまる、パンク役などでメダルは減らない、増えるのでいい、などですかね。
まっART引くまでが遠いんですが、自分は嫌いじゃないですよ鮪は。
クソ台クソ台言ってる人はARTぶちこんで増える感じを体感してくれ、少しは考え変わる。
もちろん演出はクソだからな、そこは同意する。
実機が安くなったらほしいなww

ついでに蒼天もやってきました。
ダメだこの台ww
スイカ引いても引いてもART突入しないのでただの追銭タイムになってるw
これも設定差とかあるんですかね。
ARTもほぼ単発、レア役引いてないとほんと続かない。
なぜストック式にしたし
継続率だろ北斗は、2Gでも継続率だったじゃないか。
さらに重たいボーナス、鮪も一緒だけどさw
ただ、ボーナス事態にあまり特典がないのがねぇ。
いや、青揃いとかあるけどさ、引いてもほぼ単発だぜw
海苔ボーナス引くしかねぇな。
重たいボーナス、入っても単発なART、煽るだけ煽るスイカ、これなら無限の鮪ARTのほうがましさ!
と思ってる、もう一回打とうとは思わない台だった。
これはジョーの二の舞になるなww
大量導入した店乙、ってマイホじゃねぇかorz
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2010-05-12 03:25