日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スクールウォーズ

凄く久々に日記。
放置しすぎだろ、私www

最近は家で勉強するかファンファンやDEEPで北斗している日々です。
ファンファンは北斗やる人がそこそこいるようになってきているので、楽しくなってきています。
変わりにDEEPはいつもどおりの人しかいませんでしたが。

最近スクールウォーズの動画をニコ動にあげています。
撮って後から見るとわかるんですが、かなーり音って拾うんですね。
物凄く強打しているように聞こえるww
実際はいつもどおりポンポン押しているだけなのにね。
そろそろ三脚買って固定して撮りたいかな。

ジャギ様。
バスケにいけない。
てか、羅漢とかからミスる。
そもそも壁際に追い込めない。
orz

この前スパイガールやってきました。
はっきり言うと、つまらなかったです。
これならスクールのほうが何倍も楽しい。
確かにハート溜まれば通常からでもCZでARTいけるし、フリーズ引いたら一撃でるかもしれない。
が、一回のゲーム数が30でCZが減るのでそこまでガンガンいける気がしない。
この前フリーズ引いて3連だったしね。
何より通常時の拷問などで楽しくはなかったなー。
マジハロ2のほうがよかった、もちろんスパイは継続率だからマジハロより一撃いく場合のほうが大きいかもだけど。

そうそう、引越しました。
理由は住んでいたところの駐輪所が使えなくなったから。
くそっ駐輪所使えないのにみんな置いてるから契約するときだまされたわ。
まぁ、ダメダメ言ってても置いといて平気だったけど、まさか工事するとはなー。
おかげで学校近くに引越し、こっちのほうが広くて家賃安いのでいいかもだったけど。
[PR]
by sa-_gisawayukari | 2010-05-05 01:12