人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世紀末救世主ジャギ伝説 第四話「ジャギ、精霊化」


やっと四話ができました。
今回はいつものジャギ様が主役ではなく、アンジェリア×ジャギが主役です。
某動画であの二人を見て自分に電流走る。
いても経ってもいられずキャラを落として使う。
面白く、楽しい!
今度はアルカナでアンジェリアを使ってみる、タメが難しいな。
今までYシャツ幼女ぐらいしか考えてなかったけど、使ってみると楽しいもんですね。
で、次回からはまたジャギ様に戻ると思いますが、一応この二人は違う人物なので勘違いしないでください。
まぁ、ゾルの勘違いですからね。
しかし、やっぱり電光機関を出力全開で使い続けると死ぬもんかな?
原作だと使いすぎると死ぬからゾル量産したってあったのでこうしましたが。


今度紅の広場に出ます。
暇な人は是非お越しを。


つい先日DEEPでナギナシトキと遭遇しました。
当身が凄くチートです・・・。
ナギなくてもブースト使えばフォローできるもんね・・・。
けど一番戦えてたのがジャギ様、不思議!
by sa-_gisawayukari | 2010-01-12 18:33