人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二日目、東パー19b  新キャラのジャギ様

久々に書くな、最後に書いたのが6月とかww
気力も何もなかったからなぁ。

それはそうと、コミケ当選しました。
二日目東パー19bです。
新刊もありますんで、来れる人はぜひどうぞ。
在庫さばけるといいな・・・。



とうとうMUGENストーリーに手をだしてしまった。
なに、ジャギ様が主役なんだ、問題ない。
好きなジャギ様を書きまくる。
ちなみにジャギ様の性能は基本原作性能、世紀末モードに突入すると原作崩壊です。
最初から世紀末でしか使えない超タンク、俺の名強化などがありますが、初めてキャラを使うときはこれら二つは最初から使えるように設定されています。
もし原作性能で使いたいという人はそこらをいじるといいでしょう、簡単です。
性能紹介。
世紀末モード・・・攻撃力、防御力、攻撃速度上昇、ゲージ消費半分、特殊KO演出、特殊技解禁などがあります。
30秒経つと消えます、一試合に何回でも突入できます。
突入する際はムービーが流れますが、二回目からは省略されます。
このモードに突入すれば、基本負けません、殴ってるだけで勝てます。
まさに世紀末。
超タンク・・・あたり一面にオイルをまきます、もちろんボミオス効果つきですが、マッチでは引火できません。
一定時間経つと火柱が出ます。
何回でも重ねがけできます。
俺の名強化版・・・今まで北斗で相手に正解を当てられて涙目になった人はどれだけいるだろうか。
そんな人のための強化、はずれなし。
最初の選択でトキ・ラオウ・ヅァギです。
トキは☆2、ラオウは大ダメージ、ヅァギは☆1と中ダメージ。
追加入力でジャッカル、ケンシロウ、ジャギが現れます。
ジャッカルは従来のぴより状態へ、ケンシロウは残会、ジャギは一撃へと行きます。
まぁ、そんなに使う機会はないとは思いますがね。
夢想転生・・・ジャギ様を悲しみを背負って夢想を手に入れた。
夢想状態になるといろんな技が変化します、例・・・千手→テンショー
動画で紹介すると思いますのでお楽しみに・・・見てる人いるのか?
しかし、MUGEN録画が辛すぎる、カクカクしすぎて技が出ない出ない。
なんとかしないとなぁ。
by sa-_gisawayukari | 2009-12-14 03:39